ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 久しぶりにアンコールをプレイ☆ ]
2008-05-06 (火) 00:47:47
そして雀に優しい高校生・加地葵。




……ぷふっ(´m`*)




いや、加地イベントじゃないよなアレは!
絶対志水きゅんイベントだ…!!
何だかこう、アンコール(つか2から)の志水きゅんて、ぶっ飛び発言が半端なくなってる気がします。しかも瞬殺力が抜群にレベルアップしてるんですが!どうなってんのさファータさんよ!?
え、気のせい? 元々ああだった? なるほどそうですか…(遠く)

というわけで、かなり久々にアンコールのパッケージを開けてみましたw
アビスに飽きたからとかでは決してないんだ……。いや、むしろ更に(腐れ度合いが)悪化してるんだ←
んー、何つーか、たまには魔物に会わない日を過ごしてみたい心境、みたいな?ww(人間生活をして下さい)

前は土浦を落としてそのまま放置だったので、今度のターゲットは加地で。
れんれんと迷ったんだけど、何となくマモさんの声が恋しかったから…(そんな理由?)(そんな理由です)
ああでもアンサンブルで誰か一人選べるところでは、ちゃんとれんれん選んだから!!><
土浦と迷ったけど、何となくれんれんの方がハードル高そうだったから…(そんな以下略)
それにしても、加地くんはとってもろまんちすとであります。
いやいや、あの、こんな砂吐く台詞でスキスキあっぴーるをする高校生なんてマジでいないから…!
何でも、カホコが座る時に加地がわざわざ椅子を引いてやったとかクラスで噂されてましたが、その時素で「ああカホコちゃん、きっと荷物をいっぱい抱えてて両手が塞がってたんだろな…」と思い込んだ私なんかは本当ろまんちすとの「ろ」の字も色気もないですね。
でもとりあえずカップルのラブラブっぷりを前に、「見てて恥ずかしい」と云い放った加地に対して思わず「お前に云われたくねぇよ!」と、谷くんと一緒にハモって突っ込めたので結構満足です(笑)

それにしても、ちと意外でした。
加地は、いったん両想いになったら脇目もふらずに一直線なのかなと思ってましたが…。
ほら、あの、彼ストーカーだし?(オイ)
いや、ああいう性格だから、いざってなると逆に突き進めないってタイプなんですかね?
うーん、タイプ的にはざらなんで別に珍しくないし、まあ納得できるんですが。
でもまさか加地がそのタイプだったとは……うん、ちょっと意外だった!
今回2からのセーブデータを引き継いでのプレイだったので、土浦は浮気説(何ソレ)だったから、加地も何かしら障害があるんだろうなとは思ってましたが。…
おぉうっ、そうきたかルビーパティ!!って感じ。
最初は選択肢も騙しかと疑って、いちいち選択するたびにびくびくしながらクイックセーブしまくってたけど。
あまりにしつこく出てくるもんだから、終いには空気も読まず、ひたすら選択肢が出るたびに、手を握ったり腕に触れたり逆セクハラ状態で加地の反応を見てはニマニマしてましたが何か?(ウワ鬼!)
いや、別に天羽ちゃんに云われてなくてもペタペタしてたなきっと!(笑)
こうしてセクハラカホコに免疫をつけられて一皮剥けた加地くんは、素敵なカップルライフを歩み始めるのであった!(完)(勝手にオチつけるな)

いやー、むしろこの後の加地(スペシャルムービーの更に後の←)が見てみたいですよ~。
例えば「金色のコルダ2アンコール~アゲイン~」とかいうタイトルで、是非とも追々加ディスクを……!w
さらに星の○女3みたく全年齢と年齢制限の二種類で出すとかはあはあ!(アホか)
まあ、完璧にネオロマンス的規約違反でしょうが(しょんぼり)←当たり前

MESSAGE [0]   

福岡CCHOME早っ!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
