ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 福岡CC ]
2008-05-24 (土) 12:01:23
ちゅーか、
もうイベントかよ…!!!
(久しぶりに出てきたと思えば第一声がそれか)



はい。すみません。
この一週間完全に余裕なっすぃんぐ。
オンでもオフでも、肉体的にも精神的にも。
終いには風邪を引くという素晴らしいオチつき!どうよこれ!w
正直、一週間前の私からは全く想像出来なかったことが連続で起きてまして。予想外のことがここまで連続で起きると、人間てもう笑うしかないんだね。初めて知ったよママン。ええ……本当、もう、ね(遠く)
いや、今回はマジで洒落にならんくらいにダメダメっぷりでした。
イベントが実は明日なんだと実感したのも昨日n(ry
絶対一生忘れないだろうな…この一週間のことは。いや、忘れるつもりはさらさらないけどさ(どっちだよ)
それはそれとして。
今回は新刊出さないZO!ひゃっほーwと決めたら、本気でだらだらしてしまいましたよ。
ダメだな、ヘタレは下手に仕事を与えてないと、際限なくヘタレになるって話だよ!
ペーパー書きたかったけど、上記の理由で以下略。○| ̄|_


そういう訳で、皆様お久しぶりですー。
明日は福岡CCですね!ドームですよ!!わくわく
今更ですが、サークル情報をば…。

ノ31a
『さりーとアキラ』

誰ですか、……コレ、どうせアビススペースなんだろ?とか言っちゃう人は。
いやいやいや、今回は一応ネオロマスペースに配置されてるようですよ!
だって土日で取ったから!
サークル名からピンと来られた方もいらっしゃるかも知れませんが、今回、いつもおんぶに抱っこして貰ってる空山さりーさんとの合同になってますv
サークルカットは何故か桐嶋絵であっれぇ~?な感じなんですが、ちゃんとさりーさんとこのご本もありますからね!
土日スペースだけど、ちゃんとさりーさんの先輩もいらっしゃるはずだから!!
(なのにあえて土日にしたのは完全に私のペースだよな)(人でなし!)
新刊……合同なのを特権に、絶対一番最初に買ってやるんだぐふふっww←
うちもとりあえずコルダ本の既刊二冊は置く予定です。
は?新刊?何ソレ美味しいの?(小首)
参加される方がいらっしゃいましたら、構ってやって下さいね!

MESSAGE [0]   

遅くなりましたが…HOME久しぶりにアンコールをプレイ☆

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
