ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSAGE(-)  

[ 遅くなりましたが… ]
2008-06-06 (金) 22:47:07
25日のドームイベントでスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
・・・いやあの、決して報告するのを忘れt(ry
何というか、最近本気で時間がないorz
一日30時間くらいは欲しいっての!金ならいくらでも払うから!(汚い大人)
(そして30時間あっても同じオチに5000点)(ダメじゃん)

でも当日ドームで相変わらずスケブを延々と描いてた記憶しかありません。
土浦と柚木・・・・土浦はともかくゆのさまって(汗)
つか、 こ の 私にゆのさまを描けって・・・!一体どんだけ勇者なんだろうとか思ったのは内緒です。えぇ内緒なんですが、もちろん喜んで描かせていただきました^^
確かこの間のオンリでも柚木の依頼があった気が。
いやー、ゆのさま大人気ww
むしろ普段ゆのさまを描いてないから、皆さん見てみたいとかか?(爆)
や! でもさ、ぶっちゃけ私としてはRLとかに比べたら幾分気を遣わなくていい分助かるのかも知れないけどね!!(…)
でも今回は準備の悪さが裏目に出たイベントだったので、見事にお絵かき道具を忘れていました。
しかもスケブ頼まれるまで道具を忘れてることを思い出さなかった体たらく。
ご一緒させていただいたさりーさんにお借りしての仕上げでし・・た・・・orz

本もお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
そして、そろそろオフで出したいと思い始めてます。
コピーは大変だよ!つか、製本作業はとにかく孤独だよ!(原稿もだけどな!)
今回は相方のお家にお邪魔したので、話し相手になってくれましたが・・・あの、ぶっちゃけ製本作業なんかより、見せて貰ってたBASARAの英雄外伝・・ですか?気になって仕方なかったんですけど!!←
製本は自宅で済ませてしまいましょうって話。
でもコピーは絶対コンビニではすまいと誓った立場ですからねー。(経験者ですが何か)
キ●コで堂々と大っぴらに出来る環境には変えられないです!
地元にはキ●コがないもんなーなーなー。
そういえば、中綴じ用ホッチキスを忘れたので(だから今回は準備の悪さ以下略)、キ●コの窓口で受付をした時にホッチキスを売ってないのか聞いたんですよね。
そうしたら、売ってないけど貸し出ししてますよー、と。
おおおラッキー!と思ったら、貸し出してくれたおねいさんに、渡されるついでに、

「あの、ひょっとして明日…だったりしますか?」

と突っ込まれてしまいましたよっと(苦笑)
もうね、ちょーイイ笑顔で「頑張って下さい」って言われたから!!ww
だからこういう環境のキ●コでの製本作業って止められない(笑)


今回は新刊はなかったんですが、次は新刊ナシでは・・・やっぱヤバイです、よね?(聞くな)
次は・・・・うん、恐らく9月のドームになるかと!
コルダでがんがれるならもちろんjコルダで取りたいです・・が!
でもその時には例の遙かの新作も出てるでしょうし、やはり4の内容がどうしても気になってるこの時点でもはやどうなるか判りません。(おい) うん、まぁ色々と今回のイベントでも周りからお話を聞かせてもらっちゃったからね!遙か4・・・・やっぱ気になるよな!
てか、まだ公式でPVは見れてません。は、はよ見ねば・・!!!
見た途端しれっとトレジャーboxを予約してたら、ゆび指して笑ってやって下さい。


学校は楽しいです。相変わらず忙しいけど。
つか、前より更に楽しくなってるのは気のせいですかね?
特に周りのメンバーとの絡みがかなり面白い^^ 男女共にいろんな人が集まってるし。
きっと周りからは「桐嶋、ちょーウゼー」とか思われてるんだろうけどなww
でもまたそのツッコミもカイカーン☆だったりして・・・(だから「桐嶋さんは変態だ」って言われるんだ!←)
でも、やっぱ人間関係は成長するのに欠かせないものだと思いますよ。
周りのメンバーには恵まれてるよな。いや、冗談抜きで。
授業の内容は徐々に難しくなってるからアレなんだけどさあ?(苦笑)
スポンサーサイト

MESSAGE [0]   

家族が増えますたwHOME福岡CC

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。