ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 家族が増えますたw ]
2008-08-04 (月) 22:46:31
動きまわってまともに写ってくれねぇ!号泣

先週の土曜日に、今通ってる学校のお友達から桐嶋家に輿入れされてきた子です。
ちなみにメス。女の子w 4月19日生まれの生後3ヶ月半。

先週仔猫の里親を探していると聞き付けて、早速チラシと共に親に交渉。
前にいた猫が亡くなってから数年経ってて、そろそろ本気で猫が欲しいと思ってた桐嶋家だけに、結構あっさり受け入れられて問題なく里親になることを許されました。
里親を募集してたのは兄妹三匹の仔猫だったんですが、一番美猫だと薦められたこの子をやっぱり親も気に入って。・・や!他の子もすっげ可愛くて真剣に悩んだんだよ!!
でも白猫が好きな母親は、白多めのこの子がいい!と……。

で、私よりむしろ親が楽しみにしてました☆というオチの一週間を経て、ついに我が家にやって来た周りのワクテカ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚をいっぱい背負った子なワケですが。


まぁ期待が大きいだけに、
やっぱり揉めるワケですよ

名 前 決 め 。(爆)


先日帰省したばかりの姉親子(姪と甥)も交えて緊急の家族会議。



つか、
一体このちびにどんだけの夢を託すんだMY家族・・・orz






私は「こうめ」か「こなつ」で考えてたんだけど、親は親で「ちゃちゃ」か「ねね」。
姪っ子に至っては、ただ自分が好きだからという理由で「いちご」…。挙げ句、プ●キュア狂からか「ミルク」がいい!と、あっさりいちご発言を撤回しはじめる体たらく○| ̄|_
それを云うならむしろココが(以下略)と主張したのは内緒ですが(←)、結局決まったのは、

「こまち」

私はあくまで、美人の代名詞の「小野小町」が由来・・・のつもりですが、
「この小町ってプリ●ュアミントの小町」
という提案者(姉)の証言も聞き逃せないDEATH。が、何も聞かなかったことに( ´д` )


今や仕事中もどうしてるんだろうかとソワソワです。
何よりも仕事から帰るのが早くなりましたwえへw
性格はとにかくかなりおてんばで人懐っこい子です。
ちゅか、ぶっちゃけこんなに人懐っこい猫は見たことない!
下手に人を怖がらないので、外に出ようもんなら連れて行かれかねませんよー。
まぁ室内飼いなので、出す気はさらさらありませんがwヽ( ´∀`)ノ
今やこまちは我が家のアイドルです。
現在家中にアニマルセラピーを垂れ流し中~~。

MESSAGE [0]   

あぶねー・・!!HOME遅くなりましたが…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
