ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あぶねー・・!! ]
2008-08-26 (火) 22:16:36
うっかり一月以上更新が止まるところだたアルヨ!
また広告がお出ましに・・・(苦笑)

いえ、ネタがなくて放置してるんじゃなくて(むしろ多すぎるぐらい)(ネタ人生まっしぐら)、本気で書く時間がないんです。つーか毎日PCと向き合ってるので、家の中でぐらいは画面から電磁波受けたくないっつーの!

おかげで肝心のサイト用の絵を描くヒマがありまs(ry
オリジナルとか、即興的な思いつきの絵では描いてはいるんですけどねー。
最近ではむしろこの突発さが面白くなってきてて、がしがしと思いつくまま描いてます。
猫耳とかね!!楽しいよね!!^^^^
コルダとか、今描くと多分違うよなー。うわー怖いぜ!描くの!
つか、加地とかちゃんと今も描けてるのか?(ウワ)

コルダは描いてなくてもアビス熱は健在ですw(聞いてない)
アニメ化しちゃうし! や、どうせ鹿児島ではやんないんだろうけど!!(orz)
早速アニメPVがアップされましたねー。
こ、この赤ん坊はももももももしやアッスか?!!ハァハァ
しかも主題歌がカルマのまんまって・・・うお、すっげぇ!
思わずアビスなお友達と大喜びw
あ、DVD、買うと思います(どきっぱり)
あとはイオンの声ですが。誰なんだろう? ドラマCDでは釘宮さんでしたが。
個人的にはやっぱ大谷さんが・・是非大谷さんをー!><

それにしても何だか大佐が俺様的に見えて仕方がないあああああ(笑)


*テイルズ オブ ジ アビス公式(TVアニメ)

MESSAGE [0]   

散々悩んだけどHOME家族が増えますたw

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
