ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 散々悩んだけど ]
2008-08-28 (木) 20:01:59
決めた、決めました!
思いきって買っちゃおうかなと思います!
Photoshop CS3!!(どーん)

まあアカデミック版だからExtendedなんですが。
今愛用してるのは一応バージョン7なんだけど…コレは…まあ、その、ちとアップグレード出来ない諸般の事情というか問題というか、大人の酸っぱい都合がありまして(…)
がっこに通ってる今なら、ばりばり学割が効く!という美味しいことを聞いたので、これを機にちゃんと正規版を自分用に持っておこうwという魂胆です。
ただ、がっこに在籍してる間に買わないとあかんけど…!(;´д`)
後2週間なので、早く証明書をもらわねば!!(汗)
週明けに申請すれば間に合う……かなあ(遠い目)

そいでもって、写真屋のついでにいらすとれーたーとかふらっしゅとか、激しく欲しいソフトがあるんだ本当は!
けど、…うん!
今すぐなんて予算的に無理だから!!ww(爽)
まあ…何つーか、どうしても欲しくなった時にはまた考えるさ……。ほろり。
その代わり、その時は流石にアカデミック版は無理だろうけどねあはは☆(と、願いたい←)
とりあえず写真屋だけは、何としても今のうちに買ってきたいよな~(;´∀`)
やっぱかなり使いますもんね、写真屋は。
今や絵を描く上で、なくてはならない必須アイテムになってます。
少なくとも桐嶋アキラはカラーでアナログは諦めてる人ですから☆
なかったらしにます。(最悪)

……でもアカデミック版でも約よんまんか…。
無収入の身にはやっぱ痛い! 非常に痛いぜこんちくしょー!!

痛いもんはどんな事情でも痛いもんなんです、ね……○| ̄|_

MESSAGE [0]   

入りたいお年頃wHOMEあぶねー・・!!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
