ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 入りたいお年頃w ]
2008-09-04 (木) 22:23:09
穴があったら入りたい!

ゴミ箱の中身をキレイさっぱりさせたら、一瞬でこのザマですYO……。
ホント猫って穴がスキだよね!!(違うと思う)
穴というか、狭々としたところ大好き。更に暗くて静かな場所なら倍率ドン☆
前の猫もそうでしたが、やはりこういうスッポリ体が入る場所は落ち着くんでしょうかね?
このフィット感がモエ~~w(´∀`)
…て、うっとりしてる猫もリアルでは勘弁して欲しいものです(…)

世間が鍋猫で萌えるのなら、我が家は ゴ ミ 猫(まっぴらゴメンなネーミング)で対抗!
見よ、この一瞬のスキも逃さぬ鋭い眼光をww 流石だぜこまちw
それでこそ桐嶋家のアイドルです(笑)

うちに嫁に来て約1ヶ月。
少しだけ体も大きくなりましたw
そりゃあ食べる餌の量がどエライもんな!一キロのピュ●ナワンが1ヶ月も持たぬぇ!!(;´д`)
つか、そんなに美味しいのかコレ?(謎)
いやー、でもさすがにデカくなるってもんですよ、あれだけ食べれば。

でも歯の生え代わりで痒いのか、甘噛みが最近本噛みにレベルアップしてます○| ̄|_
半端なく痛いよママン。
しかも二の腕とか脂肪がゆるゆるな部分を狙って噛みついてくるんだよ……('A`)
あれはキツイ。どげんかせんとイカン。

MESSAGE [0]   

チョリーッス!!←マモの声で嫁wHOME散々悩んだけど

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
