ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ かじたん!かじたん! ]
2008-11-12 (水) 14:11:02
あちこち間違いだらけじゃんorz

かじたん、間に合いました。
全体図はサイトのTOPにてご確認ください(何)
ちゅかここではデカすぎて載せられないんだww
間違ってる部分は見なかったことにしてねとか、背景の妙なキラキラ感がキモなおいとかまぁ醜い言い訳はさておき、とりあえずここは一言だけ・・・・


コンサート服ちょーめんどくせー!!!


加地タン、お誕生日おめでとう^^^^



そして先週、うちのこまちが避妊手術を受けてまいりました。
今日で術後4日目。さすがに体力もほぼ戻ってきてて、今では元気に走り回ってます^^
退院初日の、アノ死人のような目つきがウソのよう(苦笑)
「2、3日は痛がるかも知れません」とは先生から言われてたけど、傍から見ててかなりツラかった。
必死に目を閉じて堪えてるんだもん・・・!
でも回復の速さはさすがは畜生かと(笑)

薬もシロップの抗生物質を1日2回。
食後にシリンダで飲ましているんですが、これがまた色が毒々しいのさ・・(おい)
ショッキングピンクで、私が飲むとしたら謹んで遠慮させて頂きたいシロモノ。
でも昔なつかしーシロップ薬のあの臭いが!(笑)

貰い主にこの写真を見せた瞬間「どういう構図になってるか判らない」と一蹴された写真。


ちなみに写真は手術前のこまちの寝相・・・。
今もまさにこの格好で私のベッドの上で寝ていますが、お腹の毛は剃られて、しかも抜糸もしてないからさすがにここには上げられませんがw

そういや前の猫も避妊手術を受けたけど、抜糸って行ったっけか??
ネットで調べてみると、抜糸する場合と、溶けてなくなる抜糸不要の場合があるらしーですね。
って考えると、前の猫は溶ける方の・・・?
でも突然中身が出てきたとか問題はあるらしいですが!(ひぃ)

傷が回復してくると、糸を引っ張って取っちゃう猫ちゃんもいるんだとか。
抜糸で来院しても既に糸がなくなってる時とかあるらしく・・(苦笑)
こまちも最初は傷口を舐めるのでさえも躊躇っていましたが、今では毛づくろいのついでに咥えてぐいぐいと引っ張ってるので、こっちはハラハラドッキドキです。いくら引っ張って糸が取れても中身は出ないように処方してあるとはいえ・・・おまえ痛くないんか?と小一時間。

こまちの抜糸日は今週の日曜。
またキャリーバッグに入れて病院に連れていくんですが、手術で病院に連れていった時にトラウマになってたら入れるのに苦労しそうなんだよなー困るなーと思ってたら。
ところがどっこい、退院の翌日にはフツーに自分から入って遊んでましたww
・・・ちょ、おま、待て待て!
普通一度入れて病院に連れてったら嫌で二度と入らなくなるって言わね?!

ボケ担当かいな(笑)



あ、ようやく来週から新しい職場でお仕事をすることになりました。
いやー長かったなー、無職の就活で生活。脱☆ニート^^^^^^^

MESSAGE [0]   

ひぃぃ!!HOMEチョリーッス!!←マモの声で嫁w

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
