ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ひぃぃ!! ]
2008-11-13 (木) 11:52:15
昨日の更新履歴でウソ書いてた!リンクページが更新されてぬぇ!!
さきほど慌ててファイルを転送しておきました……が、バ、バレてないよな?!な?!

基本、「貼られてたら貼り返す」なので(爆)、私が貼った時点で自動的にソウゴになるわけです。
たまに解析を見た時に、リンク元なんかで逆探知してみちゃったりしてww
で、それが自分的にすっげー気に入ったサイトさんだったりすると、こっちからも貼っちゃえ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.なんてワクテカしてるんです・・・・が!
まぁ、当然それは次の更新の時だったりするんです。
次の更新の時に忘れないようにとURLやサイト名をメモで保存しておくんですが、困ったことに

その次の更新の時に更新し忘れてたりする。

そして、更新してない期間が長かったりするとメモを保存した場所を忘れてたりする。
終いにはそのメモの存在すら忘れたりする。
挙句、メモってたことも忘れて、リンクを貼ろうともう一度同じメモを作成してたりする。


とりあたまばんざーい☆ヽ(・∀・)ノ


おかげで今回のリンク更新作業のためのメモが3つも出てきたよ・・・。
しかもまるっきり同じ内容のヤツ。しかもゴミ箱からな!!orz
うっわ、痛いな自分!いつのだよコレ!!!ww
結構メモ帳をアレコレ使ったりするので、意味不明な名前のメモ帳がわんさかデスクトップに置かれてることが多いので、判らないヤツはとりあえずゴミ箱にまとめて放り込んでおくんです。
ま、よくある話だけどねwww(ありません)

今回は2件だったけど、貼ろうと決めてから一体何年経ったんだろーねー。
ちゅうか、絶対これ以外にも貼ろうと決めたのに貼り忘れてるのがある!絶対あるよこれじゃ!
気付かれたサイトオーナーさんは私に教えて下さい(おい)
「おま、ウチに貼るって言っておいて何年経った?!」って。
てか、その前に思い出せよ自分('A`)


リンクの方が大事ですが、実はTOP絵も少し修正しました。
いや、あの、加地タンのクチビルが妙に気持ち悪くて・・・。←
やっぱ男のクチビルはナチュラル色が一番ですな~。
間違ってもピンクにしちゃあいかん!ww(いや私の加工の仕方が悪かったんですが)

MESSAGE [0]   

いい仕事してますね^^^^HOMEかじたん!かじたん!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
