ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ いい仕事してますね^^^^ ]
2008-11-13 (木) 14:45:08
仕事はぇえーww

(自分で言うな)
(つか本当は昨日やるべきことだろ)

リンクに素敵サイト様、更に追加してきました。
Sりーさん!ご迷惑をおかけしておりまして!
「うん、貼る貼る~ww」って言い続けて早ウン年・・・・(遠く)
ようやくようやく よ う や く !(三回いった!)リンクを貼ることができました。
だってギャラリーとかもうクズ同然のものしか置いてないから、せめてリンクだけは充実させたいじゃん?という切実なオーナー心。

今のうちに更新できる分をあげとこうと一緒にコルダ絵も上げておきました。
といっても過去絵なんですけどねー。
しっかし、何で過去の絵って見るたびに溜息が出るんでしょうか。
多分描いた当初は自分でもイッパイイッパイで、もうこれ以上は自分の画力ではムリ!とか思ってあげたんでしょうが、今見ると・・・・何ていうかかなりアイタタな絵柄なんだよなー。
更新するたびに昔の絵は今度こそ下げるぜ!とか思って作業始めるんだけどね。
そうなると、ギャラリーに置く絵が全くないww
一つ前の絵でも「うわぁ・・(引)」って思ってるから!!
いかに絵柄が安定してないか丸判りってもんです。あー恥ずかしい。


さて、とりあえずやるべきことは終わったので、これから夕飯でも作ろうかのー。(早)
今夜は母親からのリクエストでロールキャベツ(笑)

あ、その前に今週のアビスを観ねばな!!wwww

MESSAGE [1]   

何このタイミング!!HOMEひぃぃ!!

  MESSAGE

  ◇  .... b y ちさ
アビスー!
アニメ始まったし、ちょう語りたい!!
2008.11.14(00:11) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
