ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-09-01 (木) 10:43:22
微妙に遅くなってしまいまして‥;


■8/17
>20時台 私も弘道おにいさんLOVEです!!

おお!!やった~~弘道おにいさんLOVEだw 待ってましたよ、その言葉!(笑)
やっぱり判る人には判るんですね。思い切ってカミングアウトして良かったー★


■8/21
>イッコ様

OH!!やはり全員攻略完了されてましたか!;(お前の返事が遅すぎるんだっつの)
例え妹さんのプレイでも(笑)全攻略をご覧になられて‥羨ましい!!
譲……最高だったでしょう?フフフ。
いやも、あんな幼さ馴染み本当にいたらスゴイと思います(笑)
「兄さんには付き合いきれないよ、俺は」とか云いますが、何て事はない。ちゃっかり張り合っちゃってますしね!
アニキとはある意味すっごくいい兄弟ですよねーw
あ、コメントは拍手ででもBBSでもイイですよ。イッコ様の書きやすい方でドウゾ♪
支離滅裂な内容になるのは、どちらの場合もさほど変わりませんが…;
いつもコメント有難うございますw

>ななせさん

お久しぶりです!
実は時々コッソリとお邪魔させて頂いていたのですが(スミマセン;ROMばかりで;)いつも日記の素敵原稿にうっとりしておりましたw
そのご本も無事脱稿されたんですよね?遅れ馳せながら、お疲れ様でした★
いやいや・・ななせさんの原稿の片鱗を拝見した後にとても自分の原稿などっ!凹みすぎて直視出来ませんって;
…とと、9月のドームはななせさんも行かれるご予定なのですか!!わーいw
また(!)生ななせさんに会える~~♪
当日ご挨拶できるのを楽しみにしておりますねw


■8/23
>0時台 とても絵がお上手ですねv弁慶さんにウットリv土月の暴れ(?)っぷりにニヤついてしまいました(笑

土月の暴れっぷり…!(爆笑)
一瞬あのお姫様抱っこを思い出してしまいました。が、ていうかアレしかないじゃんよ!自分!!
もはや微笑ましいと云い難い暴れっぷりですが、少しでも和んで下さいましたら幸いですw(和むか?)
弁慶は……ハイ、素で見たら頂けたらまだフツーの優男で通じる風貌かと。但し一瞬だけです。
でもこの弁慶、実は腹にイチモツ抱えている訳で……(※以下自主規制)

>2時台 コルダ目当てでお伺いして、同じ弘道お兄さん好きーvさんと出会えて嬉しいです!

そら見たか!!!!(誰に云ってる)
弘道おにいさんの実力はこうなんだよ!!彼は本当に人気者なんだよ、本当にファンが多いんだよ!!!
しかもコルダスキーのツボが一緒なんだよ!!(※それは微妙に違うかも)
体育会系の爽やかオーラを甘く見るなよ、こんちきしょーー!!
…私も嬉しいです……ちゅーか、弘道おにいさんスキーがこんなに大勢いるってことに心底感動中。
そのうち「CORDA」コンテンツの下に「HIROMICHI」という文字がいつの間にか浮かび上がってくるかも知れない‥


■8/26
>敬様

ご無沙汰しておりますw(‥で合ってますか?;)
土浦BDフリーイラストをお持ち帰り下さってありがとうございました。
その上サイトに掲載まで‥わざわざのご報告、心より感謝申し上げます!


■8/28
>11時台 ひろみちお兄さんかっこいいですよね!!!全く皆何もわかっていないですよ。もう、いちじょうまんとか萌えですから

ほーらほらほらほら~~w(だんだん態度がでかくなってますがお気になさらず)
えぇ、ホントですよ‥みんな弘道おにいさんの良さを判ってないですよね!
いちじょうまん、私もかなり大好きです。というか、アレは弘道おにいさんスキーには絶対外せない萌えどころかとw(笑)
(でも最初見たときは真剣に腹で大爆笑…orz)
あの演技くさい(!)弘道おにいさんがすっごく可愛いです。何気に天然っぽいし(笑)
土曜はアレを見たいがために朝寝が出来なくなりました。
社会人にはちょっぴりツライですが、弘道おにいさんの為に早起き(といっても8時半)頑張ってますよー!
これからも弘道おにいさん布教のために、例えいばら道でも頑張って進んでいきましょう!!(拳)

本日の総評:
弘道おにいさんバンザイ★(所詮それか)


あ、今日の夜更新します。
修正とリンク…一月以上音沙汰ナシで、挙句の果てに新作のUPなしかよ(呆)
実は先月(8月)丸々更新停止予定だったのにサイト上でそのことを報告する間もなく、気が付けば既に8月が終了していたというオチ。。
さあ!!この結果に、そこのアナタは伶へタレ聖嵐に如何なるジャッジを下すか?!(笑)
↑注:今更ですが笑い事じゃないです。

原稿の進み具合については、モバイル日記参照のこと。
あちらの方が恐ろしいくらいにリアルな臨場感を実感できるかと…(苦笑)

MESSAGE [0]   

とりあえず無事ゲット☆HOMEむーん、悩むなぁ~~;

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
