ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 何このタイミング!! ]
2008-11-23 (日) 23:05:01
えとえと、昨日S苑さん(ぁ)とメッセでお話していたら、とんでもないことを聞いてしまいました。
何でもララがすんごいことになってるそうです・・ね・・・!


コルダ2がPSPに移植キタ━━(゜∀゜)━━!!!www


え、まじですか?! 本当なんですか先輩!!
いやも、実は今まさにPSPかDSのどっち買おうか激しく迷ってたんですよ。元々もし就職できたらどっちか買おうwって思ってまして。で、就職できたので、さあどっちにしようか^^^^と。
それなのに!何だコレ?! ちゅか何のタイミングな情報だ!?ww
散々悩んだ挙句にDS買うと決めてたのに、うっかりPSPに乗り換えるしかないジャマイカ!!←
だって2だぜ2!! 加地タンも出るんだぜ!!!
無印が移植された時もPSP買うかかなり迷ったけど、まぁ、本当に自分がPSPを買う時は2が移植された時だ絶対!と思ってだけに、まさにこのタイミングですね~。今度こそPSP買いますよえぇ^^^^

しかも新キャラ追加かよ!!!文化祭イベントスチル追加かよ!!!
・・・・え、あの、これ何年生だって?
他校生だって話だけど、何だかこのキャラ・・・どうも2年クサイ気がするんですけど。
それにしてもつんつんヘアーきましたねー。
土浦が髪伸びたら、どうもこんな頭になりそうな悪寒がします。
これがカホたんにどう絡んでくるかが気になりますが。
(でも実は加地タンの悪友・・て設定だったらかなり萌えますよねw ね!S苑さん!ww)
発売は2月だそうで。わ~~~楽しみ~~~。


そして今しがた今週のアビスを見て参りましたv
漆黒の翼キタね!!! この3人ものごっつ好きだから思わず食いついちゃいました。
でもまさかアニメ版でちゃんと出されるとは思わなかtt(ry
良かったな・・・アッスが雇ってくれてて・・・(つД`)
そのアッスも出てきましたが・・・何だかこう、前髪が・・・いえ何でもないよ、うん・・・(ぼそ)
アニメ見るたびに思うんですけど、死ぬほどアビスがしたくなります!!
今2周目ですが、もうエルドラントに突入しちゃってますしねー。
エンディング迎えるのが寂しすぎてそれ以上は進められてません(何)

MESSAGE [1]   

夢のテーマな絵茶大会開催♪HOMEいい仕事してますね^^^^

  MESSAGE

  ◇ ktkr!! .... b y S苑
ちょww名前出すぎでびっくりした(笑)
アキラさんはこれを機に「ピアノブラック」買うといいですよw
持ち運べるRLA!!どこでもRLAといっしょ!!(?)
どこでもRLAをラブラブできますよwwあ、RLAがラブラブなのか(ぇ)

衛星くん(ちょ)は、なんか悪友…というか加地関係っぽいですよww
詳しくは公式サイトへ!!(回し者ではありません←)
2008.11.26(00:59) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
