ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 夢のテーマな絵茶大会開催♪ ]
2008-11-27 (木) 22:58:22
えー、先日からしつこくお名前を出現させちゃってますS苑さん(そしてまた出す^^)と、今回ちょいとしたお絵かきチャットを開催することになりまひたvvv
えぇ、何が今回「ちょいと」しているかというと・・・

ベーコンレタスな絵茶☆(激爽)

月森受けっていいよね~w
てか、王崎先輩って誘い受けだよね~~ww
ぶっちゃけコルダってベーコンレタスが少ないよね~~~~~www
いやむしろ私らで広めちゃえばいいんだwwwww^^^^^

・・・という流れで決まった絵茶会でございます。
つまりテーマはベーコンレタス!いわゆるびーえるでございます!(いやっはー)
まぁ、びーえるはびーえるなんですが。
主に月森受けで王崎先輩受けな絵茶ですね。
要するにヴァイオリニストを揃ってひん剥こう☆というテーマの絵茶大会。
(半分自分らの自己満足で終わりそうだけど、いや、それでもむしろばっちこいだZEww)
何で月森で王崎先輩なの?って・・・えー?そりゃあもちろん私らが好きだから?(疑問系)←

開催日は11月29日(土)21時開始でっす♪
会場へのリンクなどの詳しい案内ページは、S苑さんのページ(下記参照)にありますので、興味のある方もない方も(?)どうぞ覗いてみてやってくださいマセv


第801回 ドキッ☆ヴァイオリニストだらけの水着大会
~ポロリもあるよ~



・・・しかしこのタイトル、いつ見ても噴きますね。
そうそう、ポロリがないと詐欺ですから!!
ナイスネーミング! GJ! S苑さん!!
うああああああたしもがんがってRLAを描こう^^^^ はぁはぁしよう^^^^

MESSAGE [0]   

久しぶりに時空越えましたwHOME何このタイミング!!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
