ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あけおめ!(今更) ]
2009-01-12 (月) 21:18:29
ことよろです。
しかしこの「あけおめことよろ」。
微妙に死語となりつつあると友人から聞いてたので、今年は使わないようにしてたんですがこれは本当なんでしょうか?と、今更ながらな疑問が。
確かに今年は聞きません。昨年までは誰彼も「あけおめことよろ」と言ってた気が。

つか、新年が始まり仕事も再開すると同時に、同じ部署の人が緊急入院してしまいまして…。おかげで毎日死ぬような忙しさです。まだ研修も途中なのに現場主義なのか何なのか、研修しつつ実践です。言わずもがな平日はバタンキュー状態。帰る頃には眠くて眠くて、帰ってからも何も出来ません。
コルダの原稿で頼まれてる分もあるのになかなか進まねーよーー!(´Д⊂)
(途中まで終わってたのにうちのイタズラ姫がコーヒーをひっくり返しやがって描き直し…とほ)
相変わらず崖っぷちの人生です。ヤバイよ、色々と。

えー…まあ色々と身辺的にもヤバイんですが、とうとう買っちゃいましたよ!PSP!(おい)
<本音>
てか、自分へのご褒美でも買ってやらなきゃ毎日やってられるかボケェ!!ヽ(`Д´)ノ
</本音>
来月出るフォルテももちろん買いますし、トレジャーBOXも予約してます…が!それ以前にテイルズをしたいなーと。ニヤニヤ。
エターニアかファンタジアかここ数週間すんごく迷ってましたが、結局ファンタジアを購入決定。やっぱ順番としてもエターニアはファンタジアの次だよなww
いや、てか、ぶっちゃけフルボイスってのが決め手だったんですけどね!(ちょうイイ笑顔)
ええ、草尾とイトケンに負けましたが何か?ww ←
PSP本体からファンタジアの攻略本までががっと一括でお買い上げです。
いやー大人の金遣いって怖いなwww
や、本当はシンフォニアとかやりたかったんだけど…ね……(遠く)だって平日の夜とかにPS2わざわざ立ち上げるの面倒k(ry
今週中には草尾とイトk、じゃなくてファンタジアでハアハアしているはず。
アビスもニシュウメが終わってしまって寂しかったので、ちょー楽しみです!


それにしても、フォルテのトレジャーBOX……。
私最初はプレミアム(いつもプレミアムを購入してるので)を買うつもりだったのに、公式で中身を見ちゃったら見事にダメでした挫けちゃいましたよ(何)
まあ正直あのオルゴールはどうでもいいんだけど(失礼)、オルゴール以外の設定資料っつーか、やっぱCDとかは激しく気になった!
コー○ーだから期待しすぎると自分が痛い目に遇うのは分かってますが(←)、それでもあえて飛び込まずにはいられないこのムダな萌え!いと哀れ!!w
まあコルダ2のアニメ化には例の新キャラも出演なさるらしいので、そっちも期待したいですね~。それ以前に動く加地が見られるのが楽しみです^^

ああそうそう!
マモ、結婚おめでとう!(いつの話)
当時職場でちょうど昼休みに何気に開いたヤフーのトップページ、ニュースのヘッドラインで高々と「宮野真守、入籍!」と出てるのを見てお茶を噴きそうになったのも、また今となってはいい思い出です^^^^^^
更に友人からもそれと同じ時間に「マモが結婚したらしいよ」とメールが届いたのを読んでまたお茶を以下略。
でもコルダ2、せめてアビスみたいにBSでもしてくれりゃあいいのにね。
多分ありえないですが(ヤサグレ)
どうせDVDが出るんだろうけど(そしてどうせ買うんだろうけど)(うわあ)、BSも映像はキレイなので是非放送してね★と言ってみるテスト。いいんだ!夢見るのはタダだから!!
うん、だって年末最後のアビスをBSイレブンで見て初めてキレイな映像だったんだってようやく分かったんだ!(遅)
やっぱPC画面で見るよか激しくイイです。画面が大きいので尚更。
今度からは極力テレビで見るようにして、余裕がある時はギャ○のPC配信で、最新回を二重にチェキをしていこうそうしよう!
って、どんだけアビスアニメを見る気だ自分○| ̄|_

MESSAGE [0]   

また広告が!HOME間違えた…!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
