ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ また広告が! ]
2009-02-22 (日) 13:02:46
久しぶりです。

どんだけ久しぶりなんだろうって自分でもよもや不明だったんですが、それはここの広告が出現するぐらいに久しぶりだったんですねww いや、それは頻繁に頭の隅で「そろそろ広告が出る頃・・」と覚えていたんですが身体が!(身体が何だ)

そしていつの間にかフォルテの発売も近づいてますね!
今週ですよ今週!!いつでもPSPは稼動できますから!!
あ、TOFもぼちぼち進めてはいます。が、今はほぼレベル上げの作業中なのでまったりモードなのです。
今は過去で精霊との契約を結ぶためにぐるぐる世界を廻っている最中。
船で行ったりきたりと時間はかかるし運賃はかかるしで結構面倒なんですが、とりあえず契約しないとクラースの技がバカの一つ覚えのように「シルフ」しかないので(爆)
それにしてもパーティの仲の良さには感動!戦闘終了したときの掛け声が、全員で声をそろえて「やったぁ!」は・・・!!ちょ、アビスのパーティの仲極悪さにすっかり慣れてたんだな!ww


でもそろそろチェスターの声が恋しくてたまらない今日この頃・・・←


そういや学院祭2ももう来月なんですね!!(突然)
当然行けないんですがあはははははー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁどうせDVDが出るとは思いますが。しかも当然買いますが。
ってか、前回実際に行ってナマを楽しんだから判るんですが、結構DVDになったら削られるんですよ、ね・・(涙目) しかも「おおっ?!ww」と発狂したシーンに限って!orz(どんな場面だ)

前回はパンフの内容が結構気に入ったので、今回のパンフが激しく気になります。
いやもイトケンがねー、ピアノを弾いてるイトケンが可愛くってねーww(ホクホク)
他のメンバーもそれぞれの楽器を持ってるポーズだったのですごくいいなと思ってたんですよ。
あまりに気に入ったので、携帯で写メ撮って待ち受けにしてたくらいでしたw(アホか)
・・くっそう! パンフだけでも通販してくれないかなコー●ーさん!!(捨て身)
公演の中身は、まぁ苦肉の策でDVDでムリヤリ補完するとしまして。
パンフパンフーーー!!!
ふおお見てぇぇぇええええぇぇぇええええ!!!!!!
行かれる方(というか買われる方←)、是非パンフの中身を教えてください。(どんだけ)


あ、先日拍手のコメントを頂いたんですが、




『ラスト・セレクションの続きを楽しみにしています』




そういやまだ終わってなかった!!!←

そうか!ラストセレクション連載中だったんだ!!
ていうか、2が出て加地葵という日野ちゃんラヴwなキャラも登場してアンコールという追加ディスクも出てフォルテでPSPに移植されると同時に更に新キャラも出るという時に、無印ネタが終わってないってどういう・・・(撃沈)

自分でも何処まで進んでいるか記憶がアヤフヤだったので、読み返してみたんですが。
何ていうか、二進も三進もいかない展開??www(あえて爽やかな笑顔で)
いや、実は脳内では最後まで決まってたりするんですが、なかなか書く時間がなくて(汗)
フォルテで気合を入れなおして書いていきたいと思いますので!(フォルテかよ)
お待ちいただけると嬉しいです!!><

MESSAGE [0]   

らいおんきんぐHOMEあけおめ!(今更)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
