ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ らいおんきんぐ ]
2009-03-08 (日) 12:25:29
通勤中、福岡キャナルで公演中の「ライオンキング」のパネルをガン見。
鹿児島●央駅構内は誘惑のパラダイスだ…!!(涙)
でも公演期間が気になる… 4月までて…
せめて6月まで待ってくれ!!
後一月でこの忙殺期間がきっぱりきれいに終われるとは到底思えないんだ!!
(まぁ6月ならって保障もないけどなwww)


そういや先日親から、

「最近、福岡福岡~って言わないんだね」

と言われました。

ちゃうわ!
言ってないんじゃなくて言えないんぢゃ!!



即答でそう熱弁したら、すんごい哀れな眼差しで見つめられました(涙)
週末にも体力が残ってれば日帰りでも行ってやりますって。
せいぜい今はフォルテでウハウハするぐらいの体力しかありません…(いやそれもどうよ)


という訳で、フォルテしてます!まだ1周目ですがホクホクです!
つかエトーが意外にイイww 週末は柚木様のお誘いを断るぐらいにはまってまつww
(でも加地タンとかレンレンだと断らない流れ←)
でもまさかエトーと文化祭前夜祭でダンスを踊れるとは……しかもコンサート終了後の会場の通路。何てネオロマンスな雰囲気! 待ち伏せされてるよりも心臓に悪かったな、何だこのサプライズ展開!!w
そしてその後何食わぬ顔で加地タンとも踊るジキルとハイドな女子高生です。
まぁアレですか、やっぱフォルテの特別キャラって扱いなんでしょうね、エトーくんは。
だって2(PS2)ではまず2人同時に踊れないし。

EDは加地タンになるかエトーになるかは不明です。
が、とりあえずエトーの方が恋愛段階は上なので、多分エトーかと。
でも陰で着々と確実に愛を(頼んでもいないのに←)育まれている王崎センパイやレンレンもいたりして、ちょっとどうなるかは判りません。つか、お前最初は土浦じゃなかったのかと小一時間(略)


それはそうとトレジャーBOXの中身…。
や、あのー、ある程度予想はしてましたよ? えぇ、これでも。
でも実物見て改めて思ったこの一言…


オルゴール、激しく不要。 ←


というか乾電池で動くオルゴールって初めて見たよ(笑)
これがねじ巻きのオルゴールだったら本当に素敵だったろうになーと地団駄踏みながらも、現実に聞こえてくるのは、乾電池で奏でる音声極悪な「愛の挨拶」。
そう! 愛の挨拶だからあのオルゴールの音で聞いてみたかった…!!(床叩き)
でもモノホンのオルゴールだったら絶対倍の値段になったでしょうね、トレジャーBOX。
まぁ毎回プレミアムを買ってる私が、今回トレジャーに手を出したのは、アートブックがあったからなので、そっちで堪能しています。初期設定もありましたが……何ていうか、呉先生の歴史ですね(笑)
今の絵も好きだけど、昔の絵も可愛くって好きだなー。

それにしても闘牛士のコスプレ(!)をしてるレンレンってば……腰細っ!!!!wwww
一番凄かったのは3Bですか……柚木はともかく火原…!誰だアンタ!!!
髪型が一番変わってたので本気で一瞬誰だか判らない始末。
アレ、線画だけだと本当に火原って判りませんて!髪の色ってつくづく重要ですね^^^^

…あ、まだCDは聞いてなかったんだったよ。
つか封も開けてぬぇー。
とりあえずイッシュウメが終わった記念にでも聞こう、そうしようそうしよう。

MESSAGE [0]   

宇宙戦争HOMEまた広告が!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
