ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 夏い暑。 ]
2005-08-17 (水) 13:44:38
残暑お見舞い申し上げます。ぺこり


何でも世間では「バトン」と呼ばれるものが流行しているようですね。
(誰ですか?回ってきたのにバトン止めちゃってるよ~という方は?<私です)
その中に実際にこんな質問があるのかどうかは不明ですが、



『Q.最近とみに気になって仕方がない有名人は?』
という問いがあるなら、ココは一つ一生分の自信を持って、






A.弘道おにいさん(どきっぱり)







と答えるつもり満々な伶ですコンニチワ。<だから毎回前置き長いっちゅうねん
ちなみに人目をはばからず「弘道おにいさんヒャッホゥ☆」とカミングアウトしてみたらば、周りからは賛否両論(スミマセン嘘つきました。ぶっちゃけ”賛”は一つも頂けなK‥(略))な意見が…。


とある友人:「お前年いくつだヨ?」

別の友人:「‥趣味わからん」




確かにカメラ片手にキャーキャー云ってるお母様方集団に混じっててもおかしくない年齢に突入しとりますが。
確かに人畜無害(※褒めてます)な顔には基本的に惚れやすいですが。

何か文句でも?






そして。

我が姉:「つくづくアンタって面食いじゃないよね~(しみじみ)」





なっ、なんちゅう失敬な!!!! Σ(゚д゚lll)

(↑誰に対して?ねぇ?)





えぇ面食いじゃないけど、ちゃんとTOKIOも好きですから!(ジャニーズ=顔OK)
ちゃんと顔でも選んでますから!!!!ちゅーか弘道おにいさん、本当にカッコいいと思ってますから!!!!
(でも今の歌のお兄さん…どっかで見たことあるような…? 四季出身らしいからそれでか?)
つーワケで【現在弘道おにいさんをごく個人的だけどスゴク大々的に迷惑なくらい布教中】です。興味のある方は是非♪
http://www.sato-hiromichi.com/

というか、弘道おにいさんに夢中になったキッカケは姪っ子にあるんです。
土曜の朝は家族そろって教○テレビをチェックだ!!(笑)

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
