ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ もうすぐ… ]
2009-04-12 (日) 11:31:20
写真嫌いなので見向きもしてくれないorz

もうすぐこまちの誕生日ですww
4月19日で1歳を迎えます。
そうか…ついに1歳か、コイツも。感慨深いな、色々と。
コレを機に、ちーっとは女性らしゅうおしとやかになって欲しいと切実に願っているのですが、現実ではそんな人間の愚かな願いを横目でチラ見しながら鼻でフフンと笑いつつ、今日も元気に家中の家具をひっくりかえしながら運動会ですよ……(遠く)

以前までは鈴つきの首輪(といってもゴムだけど)をつけていたんですが、いつの間にかゴムが切れてしまい、今では首輪なしの鈴なしです。
……うん、まあ、室内飼いなので別に首輪はこのままいらないかなとは思うんだけどさ。
やっぱり何処にいるかを把握するためにも必要かなと思います。
つーか、夜中に音もなく背後に忍び寄ってこられるのも困るんだよ!!w←これが本音

そこで今時間がある時にちょこちょことどんな首輪がいいかと物色してるんですが。
結構ブランド物があるんですねー!エル○スとかヴィ●ンとか!
やー、さすがブランドもの。値段もハンパぬぇし!
ゼロが一個多いよマジで!(一個減らしても見事に予算オーバーだけどなww)
ああいうのは血統書つきとかセレブな奥様方向けなんですね、きっと。
庶民猫には庶民向けがいいという話です。
そうだよ! 第一うちの姫にこーんなちょう高級首輪をつけてみろ!
うっかり外出した時には首輪だけが盗まれるに決まってる!!

…ごめん、今自分が自分でツンデレかと突っ込んだよ(笑)
そぉぉぉぉだよねぇぇぇぇ☆
首輪だけじゃなくて本体もごっつ可愛いから、本体ごと盗まれちゃうよね☆★☆キャハ(…)
(人間素直が一番です)


こんな冗談はさておき、何よりもこの首輪にうちの姫、周りから爆笑されますって。
やっぱ分相応が合ってます。気軽に買えるものがいいさ!庶民だもの!
でも予算的にはムリですが、デザインはやっぱいいですね。そこらへんがちょっと諦めがたい。
シンプルなんだけどしっかりした作りになってて。ごっつ好みなんだけどなぁ~。
嗚呼… この世の中、 所 詮 は 金 か 。

MESSAGE [0]   

1歳でちゅ←HOME宇宙戦争

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
