ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 1歳でちゅ← ]
2009-04-25 (土) 15:12:58
ばばーん、と。

立てば芍薬?

いつものようなサムネイル利用じゃなく、原寸サイズってところにちょっと特別感がでてます。
しかし…原寸て滅多にしませんが、やってみて思います。結構ウザイのな…。

という訳で、先週の日曜でめでたく1歳になりますたw
とりあえずこまちを頂いたお友達には写メを送っておいた。するとお返事に、こまちのきょうだいにゃんこ2匹の写真を送ってくださった。こまちにとっては、姉と兄にあたる(?)はず・・・

微妙な違いはあるけど、

DNA的には同じだこれ!!


てか、柄はマジで全く同じです。
顔は末広がりの白黒柄で、鼻にワンポイントあり(笑)
こまちは白多めですが、きょうだいにゃんこは黒多め。
何というか、こまちが白の部分をがぽっとかっさらった感じですかね^^^^

ちなみに前回の日記から騒いでいた首輪は写真のとおりの首輪に落ち着きました。
迷子の名札つき。つーか、室内飼いなので本気で本人(猫)にとっては邪魔クサイかも試練。
しかもちゃりちゃり煩い鈴はついてるし!ww
毛づくろいのついでに名札まで一緒に毛づくろいしちゃってますが、
「何だコレ?ちょー邪魔なんスけど!?」
って感じで引っ張ったり、噛んだりする始末。すまん、こまち。


こういうことありません?

あるある絶対あるww

・・・・まぁこのくらいは日常茶飯事ですよ^^^^^
にゃんこを飼ってる(ていうかペットなら全部)お家なら、一度ならず二度も三度もこういうことはあるはず。
この後で彼女なりの報復もあったりしますが、それも日常(ry

1歳といえば、人間で言うと20歳だとか。
ちょうど大人の仲間入りって感じですねww
でもまだまだおてんばが抜けきってません。
女性としての貫禄が出てくるのはいつのことやら・・・┐(´ー`)┌

MESSAGE [1]   

アナログ人間ですが何か?HOMEもうすぐ…

  MESSAGE

  ◇ 猫・・・ .... b y 王子
お元気ですか?
私も元気です
遂に髄膜炎発症から1周年になりました
そのせつはお見舞いに来てくれてありがとう。感謝★
感謝ついでにAKIちゃん@幸に会いに行きませんか?
ちゅーか一緒に美容院に行きましょう。
むしろ宮崎に略
メール出せよって感じですが。

ところでこまちちゃん可愛いね・・・
最近無性に猫好きになってしまい,特に風格ある猫には尊敬の念さえ抱きます。
ちゅーかこうゆうある意味加工写真っていいね
またやってください。
2009.04.28(10:08) | URLEDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
