ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ サイバーってる場合じゃなかったよ(苦笑) ]
2009-07-04 (土) 15:59:13
前の日記、サイバーで始まりサイバーで終わってしまった・・・というか終始サイバーだった(爆)
あ、そうそう!今シュラトまで見つけちゃったYO!!
ひゃあああああ見ようかな見ようかな!!
サイバーの後はシュラトにケテーイwww(おい)

・・・じゃなくて(汗)


8月30日の福岡YahooドームのCC21、直参することになりました!



ちゃんと8月のイベントのことは覚えていたはずなのに、5月(遊び)6月(野暮用)と福岡に行ったせいか、すっかり福岡行きたい病が落ち着いていたせいか、友人Zちゃんから参加の打診を頂くまで8月のイベントのことを忘れてましたすみません先輩。
公式を見てみたら、まだ申込みOKのようなので、参加表明してこようかと思います^^
そして今回はそのZちゃんとの隣接。


「ス ペ ー ス 取 る か ら に は 本 、 出 せ よ ? 」


と脅しておきました。えへw
が、後からよくよく考えると、実は


「そのセリフ、そっくりそのまま返り討ちにしてくれるわフハハハ!」


と八つ裂きにされるべき立場は私なんだと気付きますた・・・orz


イベントまで後二ヶ月。
ネタさえあれば何とかなる期間だけど、その頼みの綱のネタが・・・!(ないのか)
この際、あの禁断のカップリング(←)で出そうかと企みつつあります。しかも今回本気で新刊出せるほどのドエライネタなんて持ち合わせてないので、恐らくどこかの常識人がきゅっと首を締め上げてくれない限り、本気で禁断カップリング本を出しそうな悪寒がしますよ。ぶるぶる。
あ、ジャンルは例の如くネオロマでwwww
やだなー、さすがにこの期に及んでアニメとかでは出ませんてあっはっは^^^^^
(ましてや サ イ バ ー なんて、ねえ?)(ねえ?じゃねぇ)


さて。
とっととオンラインで申込みしてくるかー。

MESSAGE [0]   

日記をお引越し~!HOMEちょう今更・・

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
