ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-08-17 (水) 13:46:42
(※お名前が判っている方は名指‥(以下同文))


■7/2
>イッコ様
腹黒弁慶、参上!!
セリフの脳内変換ありがとうございますw 脳みそが金縛り起こしませんでした?(爆)
笑顔で黒~~いセリフを云われると恐怖も3割り増しですね。(※当社比)
自分で描いておきながら、想像すると柚木サマよりも怖かったです…ヒィィ;
譲ED…もう見られたかな~~? というかむしろ全攻略完了?;
私が妙なテンションで譲EDの感想を書いてしまったので、イッコさんの期待通りの内容だったかドキドキです。
私はあとリズ先生と敦盛と…朔、白龍ですかね? 早く見てみたいです!


■7/9
>ありまさん
わーい、お久しぶりですーーw
本…今まさに間に合うかどうか焦りまくりですよぅ;
来月のドームには新刊を出せるのか?!と、これからトーンの山と格闘しようかと。
ありまさんに楽しみに待って頂けるくらいの出来栄えになれば良いのですが…はてさて?
でも今回のろま茶本より次回の遙か本の方が……新たに今頭を悩まし始めてます!;
また遊んでやってくださいね。そしてまた青龍ソングをデュエットしましょう☆(笑)


■7/16
>NYA様
初めまして!
拙い絵などにクラクラして頂けて光栄ですw ありがとうございます。


■7/25
>23時台 コルダ検索してたどり着きました♪イラスト素敵ですねーvv月森くんの創作で感泣しちゃいましたっ☆

ようこそお越し下さいました。ご来訪感謝しますw
月森SSをご覧になったとか…ありがとうございました!
慣れないSSで見苦しい点も多々ありますが、何か心に響くものがあれば嬉しいですw

>陸沢さん
うーーわーー!!
お忙しい中わざわざお越し下さって…すすす、すみません!!!;
メールなんてどうぞお気になさらないず(><;) アレは自分欲望のために出したメールなので(汗)
遅ればせながら、ろま茶プレイおめでとうございますー!(笑)。陸沢さん宅の日記を拝見して「やったー!」と…;
(でもだからメールを出してイイって問題でもないだろ、自分)
葛生兄ぃ、イイですよね~~~ww 暁尚と同時にプッシュしてますよ!
もうあの「お嬢」って呼び方で一発K.O.でした。「お嬢さん」でも「お嬢ちゃん」でもなく「お嬢」だよ、をぃ!!!(喧しい)
でもやはり難しかったですね。最初は優勝さえも出来ませんでしたし;
…でも、陸沢さんがろま茶がお判りになるなら…?むふふふ。
9月のドームでお会い出来たら、ろま茶なお話が出来るかな?とか淡い期待を抱いてみたりw
今度はスペース参加予定ですので、その時にはまた構ってやってくださいね。(ってメールで云えよ。呆)
メールもまた送らせて頂きます~~!


■7/26
>1時台 素敵な土浦、お持ち帰りさせていただきましたー!ご馳走様です

テイクアウト、有難うございます!
いえいえ~コチラの方がいい夢見させて貰ったようで…ご馳走様でした☆(^-^)


■7/27
>15時台 とても素敵な土浦君ですね。男らしくて好きです。そして、実はトップの当征の素敵さにノックアウトでした。

お褒めくださいまして有難うございますw
でもココの土浦って男らしいというか、男臭い感じがしませんか?(笑)<オヤヂ臭いも可?
…というかトップの当麻と征士にコメントがっ…!!?ドキドキ
見るたびに暑苦しくてスミマセン。
いやー、真夏に黒のタキシードなんて見るもんじゃないですね!(爆)
いい加減涼しげなTOPにしたいなー…と思いつつも新しいTOP(涼しげなイメージ)が出来上がった頃には絶対肌寒い季節になってそうです。
どうぞ首から下の部分は海水パンツ姿にでも脳内変換して、涼を取って下さいませw(笑・海パンか…)

>がちゃさん
ご報告をありがとうございました!(先日は奇襲をかけてしまいスミマセン;;)
あのがちゃさん力作の土浦クンの輝くような笑顔は、今年の猛暑を乗り切る活力源になってますよー!(^-^)
私の方こそ、あのつっちーを貰って頂き…その上飾って頂いて本当に有難うございましたw

> 淑希様
初めまして、こんにちわ!
あはは!今年もやっぱりやってしまいました、土浦BD企画。
ドンピシャでこちらも嬉しいです(笑)。ああやっぱりやって良かった~w
お持ち帰りのご報告と、嬉しい感想を有難うございました。
淡くて鮮やかな色合い…ムムム、本当にそれが出されてたら嬉しいんですが(^^;
でも何より未熟な絵でも「好きだ」と云って貰えるのが一番嬉しいですね!ありがとうございました!


■7/29
>かすみさん
お久しぶりです!お元気ですか、かすみさんw
つっちーお持ち帰り有難うございます~~。
かすみさんにはいつも貰って頂いてて…お世話になりっぱなしですね;
サッカーボール持たせて青空背負ってもらったら、かなりの爽やか青年に…。ちょっぴり感動でしたw


■7/31
>淑希さま
メールアドレスまでお知らせいただいて・・・恐縮しております(て、メールでお返事した方が良かったかな?;)
サイト掲載については何の問題はないと思いますが、ただ場違いになってしまうと申し訳ないな~というのが…(汗)
ウチの土浦が暴れてご迷惑をおかけしてないことを祈ります!!(><;)
土浦フリーイラスト掲載のご報告ありがとうございましたw


■8/4
>旭さん
いらっしゃいませ~~w
旭さんのつっちーイラストに頂いたコメントを拝見してニヤニヤな伶です(危)
男の腕がセクシーと来たもんだ!!!ひゃ~~~ひゃ~~~~w(←意味を履き違えて悶え中)
とにかくつっちーの生腕を描きたくて(顔なんてこの際どうでもヨイ←待て)実は最初は腕まくりしてる構図だったんですよ。
でもサイズの関係でやむなくカット…私も内心がっくりで。個人的には頑張って描いたんですよね、ひたすら生腕だけを求めて(笑)
そんな野望の残骸(?)に感想いただけるなんて…さすがは旭さん!私のキムチを判ってらっしゃる!!
その上貰って頂けるなんて…w うわーーありがとうございます!
旭さんのおかげでオフ原稿乗り切る元気が沸いてきましたよ。
えぇ頑張りまっす!!(全ては腕への感想のおかげ?)


■8/8
>優さま
初めまして、コンニチワ!
金やん…思い出すまでもなく一枚しかないのでアレしかないですね(遠い目)
別人金やんに嬉しいご感想をありがとうございましたw
いつか本当にカッコいい金やんを描いてみたいなぁ~…


とりあえず…コレで全部お返事返し終わりましたかね?
やはりお返事すべきものは貯めるもんではないですよ、絶対(当たり前)。
これからはちゃんとリアルタイムで返していきたいと思います!(と、前もそう誓ったような気が)

あ☆ それから、くれぐれも弘道おにいさんをヨロs‥(以下略)

MESSAGE [0]   

むーん、悩むなぁ~~;HOME夏い暑。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
