ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 近況。 ]
2005-08-09 (火) 15:53:35
何故か、今現在洒落にならないくらいに精神的にも肉体的にも追い詰められてます…
〆切まであと一月(正確には一月切ってます)のあるってのにこの有様は一体ナニ?!!?

えー、簡単ですが近況なんぞを。
週末に映画「アイランド」を観にいって来ました☆
鹿児島ミッテ10…もっぱら繁華街での映画寄りな私は、あまり寄り付かない劇場エリアなのですがやっぱ凄かった!!
会場が広いのもウレシイ話ですがやっぱ音響設備がイイね~~w
‥え?こんなん息抜きばっかしてるから追い詰められるんだ?
ご名答、そのとおりです。でも判っててやってる辺りなんぼか覚悟の上だと云うことですね。
それはそうと…このアイランドは意外に面白かったです。えぇ、巷では話題沸騰大人気大絶賛上映中(らしい)の某映画よりかは遙かにマシでしたよ。
やっぱりどんなに製作に金かけたって、最後のオチを蔑ろにはしてはいけません!意気消沈です!(どきっぱり)

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOME台風~~

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
