ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-08-09 (火) 15:56:44
(※お名前が判っている方は名指しでお返事させて頂きますが、無記名の方はコメント公開の上でお返事させて頂きます。ご了承下さい)


■5/26
>2時台 とても綺麗な絵でため息でました。ありがとうございました。

こちらこそ有難うございますw
まだまだ修行中ですが、これからも覗いて下さると嬉しいです。

>fukup様
こちらこそ初めましてw
土浦繋がりで当サイトへようこそお越し下さいました。(土浦モノが少なくて御免なさい;)
しかもトルーパーまでもお好きだとは…っ!!(歓喜)
トルーパーももうかなり以前の作品、しかもコルダや遙かといい好みが重なる部分も多いようで嬉しいです!
私もfukup様に「ブクマして後悔したー!」とならないよう頑張りたいと思います。ありがとうございましたw


■6/1
>浦河さま
‥恐らく、充電期間のお知らせをご覧になってコメント下さったと思いますが;あーうー;
ハイ、何とか充電して舞い戻って参りましたー!
突然雲隠れしちゃってスミマセン;(そしてまた雲隠れしたい病がニョキニョキと‥)

■6/5
>ハチ子さん
サイト誕生日にお気づき下さって有難うございましたーw
でも管理人でさえも忘れt‥(終了)
もう2年目突入です。早い!でも全然成長してないのはどうよ?と;
コメント頂いた時にはまだでしたが、ハチ子さんのサイトも無事オープンなさってwうふふ。
あ!お引越しの方は無事に終わりましたかー?
今は同人活動が手一杯でサイトはほったらかしですが、頑張って来年の6月1日には3周年を迎えたいですね!
お互い頑張りましょう~~☆

…と、まぁとりあえず6月までの分のお返事でした。
しかし。。こうして見ると、管理人の怠惰さが浮き彫りになって見えますね(鬱)
この続き(7月~)は次回に回します。ますます遅くなりますが、もう暫くお待ち下さい!;

MESSAGE [0]   

夏い暑。HOME近況。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
