ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ …こんな時に何なんですが。 ]
2005-06-29 (水) 17:25:56
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/index01.htm

『遙かなる時空の中で3』…の十六夜記。
何でも今秋発売予定だとか。正直ビビりましたよ、えぇ。
単品でもプレイ可能とは云うものの発売1年後には早くも新作っすか?!
(て、今更な話題でスミマセン)



つか、これ以上積みゲー増やしてどーする!!!!!(汗)
※さくさくプレイすれば積みゲーにはなりません。



もしくは秋までに遙か3をコンプしろと?つまりはそーゆうことですか?(※激しく違います)
いや~~~一体何処まで行くんでしょうね~~…遙かシリーズ…。
周りが騒ぎ出すとむしろ引いてしまう天邪鬼な性格の私は、今は遙か2を細々と再プレイ中です(爆)
でもこの「十六夜記」も買うんだろーなー…。きっと迷いもせず即決でゲットしちゃうんだろーなーー。
↑イヤ、多分むしろ予約してから買いそうな勢いか?(ダメじゃん!)

そういや。。遙か2って余り好評じゃないっていう噂を聞いたんだけど…ほほほ、本当ですか?!!つーかナゼ?!;
だって花梨ちゃんカワイイじゃん!!元気があってイイじゃん!!私はスキよ?!;ヨリチューはムッツリっぽいし!!
何がダメなのっ?!!!ねぇ!!!!!!!(涙)
友人とも話していたことですが、「3」が発売されてからますます「2」の存在が浮いて見える気がします。「1」は元となる内容なので別格。
「3」の世界が全く違うモノになっただけに「1」の内容を色濃く受け継いだ「2」が…何だったんだろ?と思ったりしたりして。
だったら、「2」も最初から全く違う世界観にしても良かったんじゃないかと。
……って、こんなこと云うと「3」支持派の方々からブーイング受けそうですね;;
もちろん「3」はスゴイ出来栄えだと思いますし、私も内容キャラ共に大好きです。
でも「2」も同じように好きなだけに、何となく……えぇ何となくですがないがしろにされてる気がしなくもないと(汗)
その上で「2」の評判が比較的に余り好評でないという噂を聞いて二重のショック(T-T)
その噂がデマであることを祈ります!!

あ。
十六夜記が今秋に発売になったら、来年1月のイベント(←参加するのか?!笑)合わせは本当に遙か3本で決定?
一応11月にも遙か本を出しますが、それは全シリーズの内容ですので…今のところ2ネタ辺りで検討しとりますが。
しかも以前友人とは「1月に参加するとしたら3オンリー本になりそうだね~~♪」と話し合っていたので、時期的にもそれが丁度イイのかもしれない(^^;
1月はろま茶本の第2弾か?遙か3本か?
…つか、暫くはスケジュールぎちぎちじゃん(苦笑)

MESSAGE [0]   

気分転換の日々ですが。 HOMEあんぎゃあッ…、

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
