ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あんぎゃあッ…、 ]
2005-06-22 (水) 15:10:54
いくら小休止中とはいえ、ココ(PC日記)を一月以上もほったらかしじゃん!;やばやば。
その上、もう6月も終わりに近づいてます。早いですね~~~、時間の流れが…
つう訳で月の半分以上の記憶が吹っ飛んでることに今頃気が付いた人間失格な管理人が久々に日記に出没してみたり☆
(※特に二週間前から最近まで何食べて生息してたのかとんと思い出せない。汗)


引越し作業も無事終わり何とか落ち着きつつあります。
「住めば都」…なんて言葉もありますが、譲歩できる部分を譲歩すればまんざらでもない感じです。
(でも移転前は「移りたくない~!」と周りに散々愚痴まくりだった;)
気持ち的にもそこそこに落ち着いてきたので、いよいよ昨日から入稿生活に突入。
終点(〆切とも云う)は8月末日ですが、果たして……?なんて恐ろしいことも云ってみたりする(爽)
今回は長丁場になりそうです。いつもはだいたい一冊につき1ヶ月くらいなのですが、今回は早めに取り掛かることに…。
(いつも時間に追われて挫折してるし?苦笑)
モバイル版日記にも書いてますが、9/11のヤフードーム(福岡)でのイベント合わせで浪漫茶房本を出せればいいなーと。
ネタはクズネタばかり思いつきいい加減スケジュールが押してて焦ってましたが、何とか誤魔化し(マテ)効きそうなネタが出ましたのでソレで。
そうなのよ…ネタ自体はガンガン思いつくけど、じゃあ実際にそれを漫画に出来るか?というと、これがまた別問題なのですよね;(涙)。本当は全員とも攻略が終わっていれば完璧ですがそんな時間もない。シクシク;
後はこのネタを細部まで煮詰めてってコマ割をして……、恐怖のコマ割……あああああああ!!(叫)
↑コマ割作業が死ぬ程キライなヤツ
その間に、ササッと裏表紙とか中表紙とか後記カットに取り掛かります。人はコレを「逃避」とか云います(死)
中表紙はモバイル版日記にUPしたラフ画の麟に、衣装の変更とアングルを変えてみました。
昨晩から描き始めました。でも子供顔は苦手だっちゅーにっ!!!!;
瑣已とかの方が描くのは苦労しないのに、何故か麟に固執してしまう私。
苦労すると判っててもそれでも!と思うのは、やはり「おねーさん」口調に惑わされてるからなのか?!;(勘違い甚だしい)
出来上がりがどうなるか……えぇ私にも判りません(爆)
案ずるより生むが易し。とりあえずは描き始めないことには始まらない♪

そしてついでに11/23のヤフードームイベントも参加を予定してたり。今度は遙か本を発行予定。
つか今のペースで考えていくと、8月の(ろまちゃ本)追い込み時期にはボチボチと遙か本の方の準備も始めておかなけりゃいけないってことか…。今年の夏を乗り切れるかなぁ~(遠い目)
猛暑だったらバテること確実。今のうちからに○にく●黄と仲良くしとこう♪(苦笑)


そうなるとどうしようか?となるのはサイトの方。
更新がますます滞るだろうなぁ;
今の本が終わったら継続して遙か本に着手するから、今回の様な停止期間が一月なんてモンじゃないだろうし;
うーん、その前に潔くキッパリと片をつけた方がいいんだろうか?と思ったりしますが。がが。
色々と思いつつ、とりあえず今は念願のドーム参加の為にろま茶本発行に向けて全力投球するのみです。

MESSAGE [0]   

…こんな時に何なんですが。HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
