ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-05-18 (水) 11:29:48
……を、忘れてました。ゴメンナサイ;(滝汗)

只今こそっとダイエット計画。一週間集中コースのうち本日で3日目に突入。
何とか飢餓感はナイにしても、食べたいモノが食べられないってことがこんなにキツイとはッ……!!;
つか、頼むから、私の目の前にレストランやら日替わりメニューやらのチラシを出さないでくれ!!;;(号泣)
↑ハンバーグの写真がこんなに美味しく見えたのは初めてだったよぅ…ぐすん。


*WEB拍手

4/28
■カナコ姫v
コメントどうもですー☆
つか、貴女の処の弁慶さんみたくキラキラしてないのでダメですが。
やっぱキラキラの中にもドス黒いモノがなきゃ弁慶じゃないですよ!!(爆)

5/3
■23時台
イラストをお褒め下さり有難うございますv
カラー…毎回試行錯誤(作業のたびにいつも変わる)ですが。
少しでも気に入って頂けましたら光栄です♪
でも、もっと容量を軽めにすべきですよね;重くてスミマセン;(汗)

5/7
■17時台
TOP絵に嬉しいコメントを有難うございます!
伊達と羽柴がお好きなんですね~~vv
私も猛PUSHしてるコンビです。絡ませるには楽しいですよねv
TOP絵では、TV版の時よりもちょっと年齢を重ねた大人なイメージが出せてたらいいのですが…(^^;。

5/8
■陸沢砂原さんv
はわわっ、早くのコメント有難うございました~~!!
福岡でのイベントから帰宅した後で拝見して、PCの前で思わず叫んでしまいました(笑)
以後メールででは大変お世話になっております。
毎回長ったらしい内容で申し訳ありません;;
嬉しくて、つい…vv;(だからってアンタ…)
コチラのコルダ部屋への嬉しいコメントも…きょ、恐縮~~////(><)
砂原さんの方の遙か部屋は勿論のこと、コルダでの増殖も楽しみです♪
わざわざの御挨拶コメントを有難うございました!!
あ、浪漫茶房の方も楽しみにしておりますねv(笑)

5/9
■15時台
ありがとうございます!
トキメいて頂けてこちらも嬉しい限りですv(*^-^*)

5/10
■樹丘さんv
ひゃーーーひゃーーー!!!お久しぶりですーーー!!!!
おまけにこちらでのトルーパーも久しぶりでスミマセンーーー!!(苦笑)
本当に久々にトルーパーを描いてみました。しかもこの二人とは…;
でも不思議なモノで、描いてみると愛情もぶり返してきてアレもコレもと描きたい病が…(^^;。
これを機にトルーパーの更新も進めて行ければいいですね!←まるで他人事
ご反応くださいまして有難うございましたー!

5/16
■本庄さんv
こんにちわ!モバイル日記でのトルーパー…見てしまわれたのですね(笑汗)
気分がノッた時にチョコチョコ描いておかないと、本番で何も描けなさそうでしたので描いてみましたー!
でも調子に乗りすぎてしまい、気が付いたら肝心のタイトルを入れるスペースがなく……(爆)
どうしても執筆者の忙しさなどに左右されて、発行が一体いつになるやら判りませんが;
↑でも実は「作るなら中途半端な本にはしたくない!」という気合いのせいもあったりします(苦笑)
このトルーパー本発行に関しては、気長に考えていきたいですね~~~vv
体調へのお気使いも有難うございました☆(*^-^*)

■21時台
おおっ、コルダスキーの上にトルーパースキーさん発見♪(歓喜)
異色の組み合わせだけに、両方スキだ!という方は本当…私にとっちゃあ神様ですねv
しかし。数年経っても羽柴の人気は根強い……っ!!!(笑)
嬉しいコメントを有難うございましたーvv

5/18
■0時台
管理人へのメールの送り方、ですね?
えーと。コンテンツ欄の下…WEB拍手ボタンの右下辺りに、小さな赤いポストのアイコンがあると思います。
そちらをクリックして頂くとメールフォーム(別窓)が開きますので、そちらを記入してから「内容確認」ボタンを押して下さいv
お返事が必要な場合には、後日こちらから返信させて頂きます♪
判りにくくて申し訳ありません!!;
どうぞ宜しくお願いいたしますねv

MESSAGE [0]   

あんぎゃあッ…、HOME鬼(?)のいぬ間にゲーム三昧。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
