ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSAGE(-)  

[ 鬼(?)のいぬ間にゲーム三昧。 ]
2005-05-16 (月) 19:01:20
遙か3、ようやくプレイ再開です。
今回は天白虎・有川譲狙い。
譲攻略に関して、色々と噂は聞いてたのでちょっと楽しみだったんですよー。ワクワクv


でも。
でもでも正直っ…


つ ら か っ た っ … ! ! ! ! ( 号 泣 ) 


※以下ネタバレの可能性アリなので、譲が未攻略の方はくれぐれもご注意ください。
(つか反転する気は微塵もないのか、自分)


いやー、『主人公を心密かに好意を持っている後輩』って設定を知り、「実は死にます、この御方」という噂を聞いた途端「あーこりゃ絶対主人公をかばって死ぬ結末だろうな~~」と思ってたんです。
それはまさに予想通りだったんですが……(というか、内心伏線はそっちかYO?というツッコミも)。
「死ぬ」という結末は別に良しとして(コラ)。てか、むしろそれは全然問題じゃなくてですねー。
問題はその後!!!死んだ後のエピソードっ…!!!!;;
正直本当に泣きました。かなりグッと来てしまいましたよ、あの演出。
もーーー何なのよおおぉぉ、コー○ーさーーーーーーん!!;;;
見事に思惑通りに(?)泣かせられちまったよコンチキショーーーーッッ!!!!!
ああいう演出(幻を見るとか思い出すとか)に本当に弱いんです。不本意ながらも涙が出ましたよぅ;
そしてちょっと…イヤ、かなり悔しいですね!!だってココのシーンって、泣かせてやろうって気合いムンムンだし(苦笑)
おかげで次に景時攻略するはずが、中断してそのまま放置状態。本当は一気に連続でプレイしてやろうと思ってたのに;
譲攻略の衝撃が強すぎてちょっと回復するのに時間がかかってます。未だに少しだけブルー;
でも結局はLLEDなので、本当の結末ははっぴーなのでしょうが……うあああああ!!!!
それにしてもっ!!それにしたってーーーーっ!!!!!;(ブルブル)
でも、まぁこういう時にそれぞれの性格って顕著に表れるもんなんですねー。
譲の亡骸から離れない望美に対しての対応の仕方一つでも、みんなそれぞれで反応が面白かったわ。
九郎は普段は淡々と見せても気遣ってみたりとか?弁慶は「僕を恨んでくれてもいい」と無理矢理亡骸を奪うところとか?
リズ先生に至っては終始無言、さすがは先生。
それでいて、神子を導こうとする悟りきったお言葉をおかけなさる処も健在です。


でも、白状してしまえば、譲が攻撃を受けた時に割れたブツが、実は逆鱗だったと気が付いたのはずーっと後になってからでした;
↑それまでは「ハハン!どーせ時空越えで助けにいって‥って展開になるんでしょ~~?」と本気で思っていた…(死)



……で、譲攻略が完了して改めて。
やっぱり兄貴イイですねv(譲はどーした)
てか、アニキいいとこ取りじゃん。相変わらず美味しいヤツめ☆
皆さ~~~ん!!合言葉は『攻撃は最大の防御』でございましてよ!!!?(笑)
譲攻略、噂以上にインパクトのある攻略ルートでございましたv
…あ。さっそく譲を描かなきゃ(笑)



同時進行ですが、某ゲーム(=召しませ~)もプレイ開始してみて。
そして見事に何もないまま終わりました…(涙)
っていうか難しい!!;やはり難易度が高めなようです。
泣きのメールを友人に送ったら、徹夜してまで攻略ルートの詳細を手紙に書いて送ってくれたそうで…;
ありがとう!!!春香ちゃん!!(感涙)
届いたらまた再挑戦してみますよ。って、始めのターゲットは、やはり「アレ」なキャラなんですけども(苦笑)
何も出来ずに終わりアタマに来たので(?)意地でも全員落としてやります!(泣)
遙か3については次は景時だーー☆ にょほほ。
スポンサーサイト

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOME博多駅の某カフェ、チョコバナナワッフルは美味かった!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。