ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 博多駅の某カフェ、チョコバナナワッフルは美味かった! ]
2005-05-09 (月) 11:39:25
見事に連休ボケ。
あーー仕事したくね~~~~;;


8日、福岡のヤフードームイベントに行って参りましたv
やっぱりイイですね、ドームイベントは。でっかいだけあって刺激も受けまくりです。
今回はスペースをしっかり回りたかったのと、その他諸般の事情でコスは遠慮。本当は将臣の予定だったんだけど…(汗)
でも遙か3を中心に集合企画があったようで。もーーかなり凄かったです!
コスしてなかったので今回もカメラ担当だったんですが、もう最後の方では余りの人数の多さに何が何やら判らない状態に……;
私の手にはカメラがあるけど「…アレ?そういや私このカメラで何を撮るんでしたっけ?」みたいな(爆)
それにしても多かった!元々遙かシリーズって人気あるけど、フィーバー更に加熱の勢い♪ってのを強く感じましたね。
ファンとして3の勢いが強いのは勿論嬉しいけど、反面、その分1や2のキャラがポツネン‥と外れてしまったような印象を受けたのは残念かな~;
密かに勝真や天真もいて、むしろ個人的にはそっちの方にウズウズしてましたので(笑)
当日コスされてた方、本当にお疲れ様でしたv

そして今回の大きな収穫☆
それは素敵な将臣本(しかも平家寄りv)を見つけたこと!!(歓喜)
パンフで遙か関係を中心にチェックした後で、開場と同時に(私はちゃっかし友人と一緒にサークル入場済み)ざざーーっと回ったんです。
青龍!!青龍はドコーーー?!!と血眼でぐるぐると散策中に「コレだ!」と思ったご本とめぐり合えたワケですvv
そのいきなり来て突然アホのように悶え始めた変態に、何やら身の危険を感じられたのでしょう。
スペースに座ってらした美人のおねーさんズに、一発で天龍バカと見破られ、それから延々とこのヘタレの悶え天龍話にお付き合いくださったのですv
イイ方達だ~~~vvやっぱり将臣ファンに悪い人はいないんだ~~v(※約一名を除いて)と、「お互いに九州の将臣教を布教しましょう」という堅い約束を取り交わして(ぇ)お別れしました。
それからカナコ姫@弁慶サンご一行にくっ付いて、コス撮影しまくりだったんですが。
一段落着いて、コスした友人らがお着替えをしている時に友人のスペースで寛ぎモードだった中。……

とうとう…とうとうアタクシ見てしまったんです!!!
ようやく手に入れたその将臣本の中身を!!!!

ぎゃーーちょっとーー!!カワイスギーーー!!!(悶)
うわーー私ってば最初からとんでもなく大当たりを引いちゃったよーーー!!!!
どうしよう?!と一瞬迷いましたが、やっぱりやってしまいました。
ダッシュで将臣本をゲットしたサークルさんの処へ駆け込むなり、


「すみません、この一言だけっ…!!!ファンです!!!!←前置き見事にすっ飛ばし」


今更ですが、本当にとんでもなく不躾なヤツでした。
スペースに戻る時になって、やっと自己嫌悪に陥る始末(滝汗)
てか、罪もないサークルさんを石化させてどーするんだ!!伶聖嵐!!!;;;
でも、何が幸いするか判らないもので。
その時突撃したおかげで、思わぬ偶然の出会いをも頂きましたv(*^-^) そう考えたらちょっと救われた気がしましたv(コラ)
こんな無礼千万なヤツにも温かな対応をして下さった陸沢さま!!本当にありがとうございました~~vv(感涙)

そしても一つ。
実は、福岡の友人に見事にハメられた某ゲームがありまして…
早速ネットで購入しました(笑)
それについては長くなるのでまた後日。

そして、お知らせまでにもう一つだけ☆
これからは福岡の友人と一緒に、イベント(しかもドーム)参加に向けて同人活動を本格的に行うことにしました!
以前から色々と自分の中でも考えていたんですが、本当にやりたいのはやはり同人の原点である本作りだと。
最近とみに福岡贔屓が激しい私。いや、元々大好きな街ですけど。(いつかは住んでみたい街NO.1ですv)
目指すはドームイベントのスペース参加ですよ!!!もちろん新刊持参で!!!(力拳)
…と同時に、友人は遙か3のコンプ、私はその某ゲームのプレイ開始ですが。はは。
ひとまず次回のドーム(9月)に参加が出来るように本を一冊!!が目下の目標ですかね?
それは遙か本か、某ゲーム本か。……まだ決まってません。
あ、勿論以前から計画にあるトルーパー本もしっかり予定に入ってますんで(笑)
頑張ります~~~vv

MESSAGE [0]   

鬼(?)のいぬ間にゲーム三昧。 HOME最強の雨女の旅行や如何に?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
