ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 最強の雨女の旅行や如何に? ]
2005-05-06 (金) 18:42:17
今日の天気は雨……うーむ、明日まで長引くのかなぁ。
今ネットで予報を見たら、とりあえず明日は晴れ(らしい)の予報。
明日は大荷物(←微妙にウソ)で出掛けるので、やはり雨は降って欲しくないもの。
ちなみに、行き先の福岡の天気概況・今日は雨。明日は晴れ(らしい)の予報。
ちょっとホッ…ですv だからね?じめじめした中で博多駅歩きたくないワケなのよ?(切実)

でも荷造りなどまだ何も準備してません(汗)
さらには新幹線のチケットもまだ手元に届いてません(滝汗)←今日仕事帰りに取りに行くけど
…ど、どうしよう……;;

金曜●ード○ョーの「Shall we ダンス?」を観ながらボチボチ準備しよっと・・(ぼそっ)


その前に更新します。
えぇかなり久しぶりです。TOPを変えるんです。
これまたかなり久々なんですが、トルーパー柄にしちゃおうかなと……
ふと思い返せば、一昨年の12月からずーっとずーっとコルダ一色のTOPだったりして。やばいな~~やばいよな~~~~。
いちおメイン張ってるコンテンツで最終更新日が2004年1月末ってのは、所謂「仮死状態」(ていうかむしろミイラ化)って云うんだよな~~~~(汗)
…てな焦りが、自分の中で見え隠れし始めたので(※今更か?なんてカワユイ突っ込みは死んでも受け付けません)やっとトルーパーコンテンツ復活です。


本日の教訓:【せめてミイラからゾンビに進化しましょう。】


出来栄えの方は……UPしたモノを直接ご覧頂ければ宜しいかと思われ;;(逃)
ちなみに描いた本人の点数としては、出来栄え45点。構図75点。センス-80点が妥当。
特にセンスに関しては「一体何を目指してんだろうか、この人たちは…」てな感じですね。
自分でもワケが判りませんでした。何でこんなモノ描いたのか……。
もはや何者かが乗り移って描かせたモノかと思われ、私も自分の作品としては認めてません(爆)
いやホント。マジで何を描きたかったんだろうか?自分は;
それにしても、よりによって久々に出来たトルーパー関係の更新が「コレ」とはね…(苦笑)
更新作業だけささっと済まして、後は福岡へ逃亡したいと思います☆←コラ

てなワケで、明日から8日まで旧福岡ドーム(現ヤフードーム)まで遊びに行ってまいります♪
イベントは勿論のこと、久しぶりに友人に逢えるってのが一番楽しみですね~~vv(*^m^)

MESSAGE [0]   

博多駅の某カフェ、チョコバナナワッフルは美味かった! HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
