ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-04-25 (月) 14:16:27
コメント下さる方も拍手だけの方も、いつも有難うございます~v

4/20
■行きちゅんv(すっかり定着v笑)
ハイ!弁慶さんですよーー!!反応頂けてウレシイですv
もう何処までも追いかけてやって下さい。私が許しますんで♪
それから月森珠玉!!!おめでとうございますーーー!!!
どうやら月森の良さを判っていただけたようで…ニヤリ。
ったく。これ以上惑わす乙女を増やして、一体何がしたいんでしょうね~~~彼はvvvきょほほほほ(←盲目状態)

■ハチ子さんv
拍手ありがとうございます~~vv
えぇ確かに今までの遙かではいなかったキャラですね、弁慶!
何でしょう…。コー●ーさんが柚木で目覚めてしまったんでしょうか?(笑)
しかしああいうキャラはいじくってて一番楽しいですよね。
反対に苛め倒したくなりません?(マテ)
Sの神子ってのはNGなんだろーか…<落ち着け!これは乙女ゲームだ!;

■桃香さんv
別人弁慶に嬉しいコメントをありがとうございますーーv
桃香さんのコメント見て私も鼻血もんですわv(汚ッ)
あの弁慶はちょっとヲトメ入ってますが、次回は容赦しません!!
目指せ、柚木2号ーーーー!!!!!(※激しく違いますから)

4/21
■14時台
初めまして!
この度はWEB拍手をありがとうございました。
また…裏の方ででもお逢い出来たら光栄です~♪(笑)

4/22
■19時台
初めましてv いつもお越し下さってるとか…ありがとうございます!
うわ…!!た、確かに好みの傾倒が似ている気が!!(笑)
兄貴が最初に来ているのを見て、つい「おっしゃあぁ!」と叫んでしまいました。(タンゾーには思わず爆笑v)
今は敦盛狙いだとかv(って、もう終わっちゃったかな?汗)
私は四神の順番どおりに攻略しているので、敦盛狙うのは…ウワ、まだ後じゃん!;
こんな感じでマイペースに攻略、執筆、また攻略…とやっていきますので、どうぞ八葉全員が遙かギャラリーに並ぶ日が来るまで宜しくお付き合い下さると嬉しいです!(っていつになるんだヨ?;)

■ありまさんv
回線障害にもへこたれず、コメントを下さいましてありがとうございました!!(笑)
全然大丈夫ですので、どうぞお気になさらず…v
弁慶さんへの温かなコメントはしっかり頂戴しましたので!むふv
むしろそのおかげで、拍手の回数が増えてくれてちょっぴり嬉しかったり♪(マテ)

4/24
■2時台
はい。8日のドームイベントに行くことになりました。
そうですね!お逢い出来たらイイですよねv(*^-^)
きっと当日はネオロマスペースを中心に不審な動きをしているヤツが約一名いると思いますが。
それが私です。見つけても、どうか石をぶつけないでやって下さいね?;(爆)
って…ハッッッ!!!!???! つっきーのばばばば、ば、ば、ばーすでーーー!!!!??;;;;
そうでした……去年はギリギリでもお祝い出来たのに、今年はギリギリ以前の問題です。
すっかり全然何も準備してなかったっ…!!!ぎゃーーー!!!!;;;(焦)
いかんですね。ファン失格でしょう。
後日ケーキを買ってきて、コソッとお祝いしてあげたいと思います(苦笑)

MESSAGE [0]   

最強の雨女の旅行や如何に?HOMEありえない光景。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
