ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ そういや今では「ヤフードーム」って云うんですか?謎 ]
2005-04-22 (金) 15:22:41
先日、福岡の友人からメールを頂きました。
用件はゴールデンウィークの旧福岡ドームである、イベント参加について。
そう…最初は普段のような何気ない用件から始まったんですが。(現に今までも何度もあります)
そしていつの間にか話題は「遙か3」へ…(笑)<2人ともネオロマンサーなもんで


友人「(プレイ)した?」
ワシ「うん、したー」
友人「実は夏コミ合わせで友達に『遙か3本出したいから是非プレイして!』って云われたんだよね~」
ワシ「おっしゃーーーー!!!!私の分一冊キープでヨロシク!!!(力拳)」←※飛躍しすぎです
友人「色々と資料は見てるから、だいたいどういう内容かは判ったんだけど。でも実はソフトをまだ買ってなくてね…」
ワシ「買え。今すぐ!(命令形)」
友人「うん。探してみるー」


そこでこの時は一旦終了。(というよりも、途中で寝たアホがいたので)
数日して、またメールを頂きました。


友人「やっと買えたよーー!どうにかっ…(汗)←散々探し回ってやっと見つけたらしい」
ワシ「おめでと☆ …で?vv(ドキドキ)早速プレ‥」
友人「でもこれから原稿描かなきゃいけなくて。今すぐプレイ出来ないのよぅ~」
ワシ「ぎゃふん!(涙)」
友人「まぁ…多分、我慢出来ずに原稿そっちのけでプレイしてそうだけどね?」


いえいえ、私そんなアナタが大好きですわよ?(笑)


ワシ「うーーん、今すぐプレイしてこの衝撃を早く味わって欲しい~~~~~!!(←本音)け、けどけど!!原稿じゃ仕方ないよねっ…;;(←建前)私も新刊が気になるし!!(←超・潜在意識)」←※ただいま激しく葛藤中
友人「あ!でも来月ホントにこっち(福岡)に来るんだったら、伶が来るまでにはプレイしておくよ~?




さーって、7日の新幹線の空席状況は…(爽)
(ガラガラガラガラガラガラ。←注:理性の崩れ落ちる音)




そんな訳で行きます。行かせて頂きますわ。
5月7日・8日は福岡~~~♪うきうき 福岡は(仕事以外では←ここ重要)久しぶりなので、ちょっと浮き足立ってますv
ってまだJRチケットの手配はまだなんですが(苦笑)。でもバリバリ行く方向で検討中~~!
「原稿中の忙しい最中にお邪魔するのは友達として(むしろ人として)どうよ?」とでも「所詮は煩悩中心か」とでも何とでも罵しるがイイさ!!!えぇ、遙か話をしたくて仕方がないから友人宅に襲撃しますが何か?(開き直り)
……これでまた8日の朝は寝不足かな?(笑・またか!またなのか!!;)

でも、コレには実は一つだけとんでもない賭けがございまして。。
その友人がもし遙か3をプレイ後ハマってしまったら私と合同で遙か本を発行。というかなり無謀な賭けが……;;;;
ハマって欲しいような・・・ハマって欲しくないような・・・・(苦笑)
↑アンタさっき云ったことと違いますよ?

MESSAGE [0]   

ありえない光景。HOME号泣ちう。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
