ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ SHはシャープで、SOがソニーで。 ]
2005-04-14 (木) 16:33:31
突然ですがワタクシ、このたび携帯電話の機種変更をしてみました。
ちなみに継続して今回もdocomoを使用。
いつもお願いしている知り合いの担当の人に、
「3年以上契約している人に割引くサービスがあるんだけど割引いてもいいか?」と聞かれ。
「いいけど。つか、その前に私ってそんな3年間も契約してるの?」と尋ねたら、


「いや、実は5年目突入してます。バリバリ範囲内なんでOKです(笑)」


と云われて自分で驚いてしまいました。←※一応契約者本人
私ってばいつの間にそんなにdocomoに貢献してたのか;;別にdocomoだけに執着したい訳じゃないんだけど。
でも機種のデザインとか見ると、やっぱり好みがdocomo側になっちゃうんだよね(^^;。

ちなみに以前使用していたのはF504i。二年半前に購入したヤツでした。
機能的に別に文句ナシだったんですが・・・・何せカメラがない!!!!
嘘のようなホントの話~~~今時の携帯でカメラがないのって、それ自体機種を探すの大変だって云いますが、私の504iには見事に付いてなかったんですよぅ。シクシクシクシク
なので今回はカメラ付の携帯にする!そしてくだらない写真を取って遊んでやるんだ!!というデッカイ(でもアホ過ぎる)野望を胸に機種変更へと相成りました。

で、結局手に入れたのはSH506iCというシャープ製(多分)。
以前の機種とメーカーが一緒だったFシリーズ(F506i)とどっちにするかかなり迷ったんですが、ディスプレイが回転可能か不可能かが最大の決め手になりました。
あ、あとはやはり念願のカメラ付(※時代遅れの話題で申し訳ないですが、本人がすっごくこだわってるようなので突っ込まないでやって下さい。涙)なんで画素数が200万という処も決め手になりまして。。
でも所詮は鳥頭なオイラ。いろいろといじくってみては訳が判らなくなり、設定リセットを何回かましたか判りません(爆)
…が!!おかげで悲願のカメラライフ(何だそりゃ?)の開始でっす!!!

どれだけバカみたく大騒ぎしているのか。
↓を早急で作ってしまった辺りで窺い知れるかと思います。
そして夢の新世代ケータイFOMAへは次回に賭けたいと‥(号泣)
http://yaplog.jp/hijiri_arashi/


普通のデジカメでも1個持ってれば、多分ココまで大騒ぎしてないと思うんですが(苦笑)


…この予定外の機種変更をしてしまったせいか、作業もろもろが一向に進んでおりません。
そろそろ作業に戻らないと、このサイトの死活問題にまで発展しそうな勢いです(?)
あ~~弁慶が後少しで完成だ~~がんばろっと。

MESSAGE [0]   

新発売…?HOME浴衣。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
