ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ すみません、 ]
2006-02-27 (月) 16:40:53
また最近サイトの更新がほったらかし状態です。
ネット落ち‥にはまだ何とか至ってませんが(でも来月からは妖しい)、先日の日記からアレコレ申し上げている通り現在はコルダ本の原稿に専念しています。
ようやく重い腰を上げての取り掛かりです。(でも時々夜逃げしたい衝動に駆られます)
ゲームも封印しました! PS2本体ごと日の当たらない場所へと追いやりました!
アビスの先がめっさ気になりますが、泣く泣く諸共封印です。
そして遙か3の迷宮は未だに予約してません。うわっはー☆
周りが迷宮をして遙かな話題で盛り上がってる(?)時には、私も修羅場の迷宮に入り込み一人盛り下がってることでしょう。

うん、でもまぁアレですよね、これでも一応随分永いことコルダファンやってて普段から月森スキーです!とか土浦~~うへへへなどと狂ったように豪語している私ですけど、


一枚の紙を月森だらけにしたのは初めてじゃないかと。
(土浦だらけにしたのはあるけども)


確かに月森なんて「月森ネタ」じゃない限り、きっと「…ああ」とか「…そうだな」とか一言だけ云って出番が終わる勢いなので、まぁ逆に良かったかなと思いますがね。
それだけあって月森はひじょーーに使いづらいキャラです。
もっとこう、サクサクと動けんのかいキサマは!!(本音)
さすがに20頁(←サイテー)オール月森だけで終れる自信がなくて、思わず火原とか土浦とか出しちゃってます。ついでに志水とかも少し出してますが、この志水がさー、また月森同様動いてくれねぇ…orz
動いてくれないというより所詮は動かす側の力量なんでしょうが、ちょっと四苦八苦。
月森ネタを描いてて、本当に私つっきーファンなんだろうか?と考えさせられてます。
(や、好きは好きなんだよ! つか、他の人の描く月森が好きなんだってばっ!)

今のところ、下書きは9ページ分までは何とかなりました。
(「終りました」とは云い切ってないのが妖しいところのチキンな自分)
でもまだネームは完成してません。下書きと同時進行でこれからです(マテ)
そして下書きが完成してなくても3/5にはペン入れ開始。これも同時進行(更にマテ)
それでもスケジュール的には思い切り 間 に 合 わ な い 計算に……

そのがけっぷちの毎日に追い討ちをかけるように、ただ今姪っ子が帰省中。
宮崎に住んでる時は近かったので頻繁に帰ってきてましたが、去年茨城に転勤になってからなかなか逢えなかったんです(といっても4ヶ月ぶり。爆)
2歳半を過ぎた我が姪っ子は立派にデビルガールに昇格しているようで、もはや原稿なんて描かせてくれないほどのパワフルっぷり。
…はぁ、何でこんなにお転婆な性格になってしもたのか…(ほろ)
ことあるごとに私の部屋に来ては「ねぇね(=私のこと)、一緒に遊ぼうよ!」と云って、手を引っ張り連れ出そうとします。
しかも何を気に入ってくれたのか、最近では父よりも私にベッタリ…
お風呂にもねぇねと一緒に入らなきゃヤダヤダ☆と泣いて御指名されちゃう程です(笑)
でも、周りの言葉はほぼ理解するようで、「だって~」などと口答えするようになりました。
今は自分のことを「ちゃん」付けで呼ぶことを矯正中です。
イヤ、だって個人的にすっごく苦手なんだよ、自分のことちゃん付けで呼ぶガキって。
(あ、ガキって云っちゃった★)
でもやっぱり可愛いものですねー、この年の女の子は特に。
話しかければ受け答えもハッキリ返ってくるし。(その反応もまた可笑しいし)
でもこの時期に原稿描けないのはやっぱドキドキ… 〆切日がますます恐ろしく…
あと一週間の滞在の予定なので、それまでは原稿が思い通りに進まなさそう~~

月森と姪っ子との格闘は、まだ暫く続きそうです。

MESSAGE [0]   

結構役に立ってます。HOMEそれってどうなのよ?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
