ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ それってどうなのよ? ]
2006-02-22 (水) 11:42:27
ガッツ火原☆

先日相方にサークルカットを送る時に、メッセージと共に同封したイラスト。

真面目に描こうと1時間頑張った火原っちは玉砕し、このど~でもいいですよ~~的ないい加減火原っちだと10分で描けたという事実。
少なくとも文より絵を描いてる人として、実際どうよ?と問いたい。
しかし意外にも相方のツボにはまってしまったらしく、しっかり着色して下すった上で、現在では携帯の待受画像として大いに大活躍しているそうな…


人様の 役に立てれば ゴミも花 (ともぞう心の俳句)



あ!! アビスにWEB拍手で反応下さったAさんー!!
うわーバレたー!!(笑) ありがとうございます! つつつ、ついに買っちゃいましたよっ
今更ながら、Aさんの日記で本当に語りつくしたかった気持ちが判る今日この頃…(笑)
またアビスネタででもご一緒にお話させてくださいマセ☆
…と、思わずモバイル日記でお返事する程のアビス熱。(普段はPC日記)
多分ここをご覧になってるだろう!というコトで♪

そのアビスですが、今はザオ遺跡の中でまたもやウロウロ。
ここでひたすらレベル上げの最中です。えぇ、決してラルゴやシンクにけちょんけちょんに負かされた腹いせにレベルを30まで上げるためにしてることじゃないんですよ?
今はレベル26まで上がりました。でも‥ま だ ま だ!!(レベル上げ大好き)
上がるたびルークの脳みそがどんどん筋肉化してる気がして、申し訳ない気がしないこともないですが(いやルークだからいいのか)、ラルゴやシンクをけちょんけちょんに負かすためにも皆さんには頑張って貰おうかと…
え? いや、だから全然根になんか持ってませんてばw
そんな! ボッコボコに負かされたことなんて☆(ニッコリ)


でも暫くの間はプレイのペースが落ちそうです(涙)。
だって本気で原稿に専念しないと!! も、もうこれ以上延ばしきれんっ!!
(本音としては既に半分あきらめかK‥略)

MESSAGE [0]   

すみません、HOME…コソ~リと。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
