ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ …コソ~リと。 ]
2006-02-18 (土) 19:17:25
中古で見掛け、気がついたらレジの前に立ってました…

こっ、これは…!

パッケージを見た瞬間、私の中に何かが取り憑いたのやも知れません。
まるで雷に打たれたような強い衝撃… これが運命ってヤツですかセンパイ!!(イヤンw)


てな訳で、決して私の意志じゃないんですが(じゃあ誰の意思?)「運命運命キャハ☆」とか云いながら、ついに手を出しちまいやがりました、この女。
発売当初からの話題沸騰独占し今や注目株ナンバーワンのRPG(本当かよ)『テイルズ オブ ジアビス』。
つか、原稿上げるの人一倍のろいくせに今の時期何してんだ?アホか?バカか?と。
ちなみに、今回の偉業は友人ぽちっちの熱い後押しによるものです。
この場をお借りしてお礼をば(合掌) 感謝感謝☆

これから触りだけでもやってみますよー ウキウキw


==================


…と、ほざいてから早ミッカメー。
「触りだけ★」とか予言(コレ、よげんって打ったら真っ先に「預言」が出てきた。アビス漬いてるマイPC!)してる割に、もっそザックリと本編入っちゃってますから!ウソツキですから!この人!!
結局日曜の朝まで完徹、その後4時間くらい休んでまたその後プレイ。
夜はキチンとお仕事(=原稿)しようと思ってたのに、やっぱり寝る前までもプレイ。
要するに、食事とトイレ以外は自分の部屋から出なかったということです。
そのうち頭のてっぺんからキノコが採れそうだ…
(三原色が満遍なく散りばめられたキノコ)(決してシキ・ミハラではなく)

いやマジで止まらんとです… 本気で面白いとです…
テイルズシリーズはCMを見るたびに元々すっごく気にはなってたんですが、やると絶対ハマる!と判っていたので、あえて手を出さないようにしてたゲームだったんです。
がっ!! 予想以上じゃん! 何だよくそう!! こんなに面白かったなんて!
あー、やっぱ手を出すの間違いだったかなぁ~~(ぼそ)
ちなみに現段階ではガイをPUSH。もちろんルークの金持ちバカ息子っぷりも、ジェイドの腹にイチモツ抱えてそうな雰囲気も個人的にはかなりのツボだけど、やっぱり女性に近付かれた時の保典さんのひっくり返った声にはかなうまいwと云うワケでガイ(笑)
でも、ジェイドの年齢にびっくりですよ。35歳… え、アレで?!
てかヴァン先生より年上?! えええっ?!(どっちが童顔なのか老け顔なのか)

でもって、今は工場跡でドラム缶にオイルを溜める方法を考えながらウロウロ(笑)
あー! ミュウの炎がゴジラ並だったら一発で灯りそうなものをっ!! ち!
(その前に自分らも丸コゲになります)

【テイルズ オブ ジ アビス】公式サイト

MESSAGE [0]   

それってどうなのよ?HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
