ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 公開して後悔しないよう。 ]
2006-03-16 (木) 17:10:26
どうでもいいことだけど。
「ダジャレは素晴らしい!」とか絶賛してた番組がありましたが… アレはなんだったんだろう。忘れました。あ、確かタモリが出てたような?(うろ覚え)

というわけで、ついにこの日記を公開するに至りました。
…と云っても思い切り移転としては不完全なんですが。相変わらず仕事が出来ない生物でスミマセン。
移転完了した分も日付としてはボコボコ穴ぼこだからけで、既にいつまでの日記の内容をコチラにコピペしてたのか判らなくなりかけてます…(だめじゃん!)元々毎日書いてなかったのが仇となり。
あいたたたたたたた…

昼間は仕事、夜は原稿、とここ一週間は大変規則正しい生活を送っています。
なのでネットする時間がない! 本当にない! OH!
自宅でもPCの前を素通りして机に向かい、毎晩ライトボックスに目をチカチカさせてるんです。同人描きとしては模範生、でも管理人としては最悪です。
本当… スミマセン。もうサイト閉鎖した方がいいかも知れない。がくり
とりあえず4月下旬(が最終〆切)まではこのまま突っ走るつもりなので、宜しくお願いいたします。

しかし連日コルダばっか描いてたら、また絵柄が変わってきた(ような気がする)。

MESSAGE [0]   

意外に重要らしいです。HOME相方へ。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
