ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 意外に重要らしいです。 ]
2006-03-17 (金) 20:25:15
あ、昨日○年ぶりに髪をチョコ色にしてみました☆
ミルクじゃないですね。ビターだな、これは。ちっとも甘くないです。
5月の友人の結婚式に向けて、ちとオシャレしてみようか計画★始動ですか、ついに。
カラーリングするのは本当に久しぶり(体質的に皮膚が弱いので)だったんですが、色を喧しく注文した割りに自分的には一番理想的な色が出てくれたので大満足ですw
ンー、二回染めただけアルネ☆(単に一回じゃ染まらなかっただけ)

で。
<超私信>
王子へ。
例のK村さんには、例の件についてしっかりカミングアウトしておきましたので宜しくです(爆笑)</超私信>

==============

20060317191737
諸悪の根源である(コラ)リリ。
別にリリネタじゃないんですが、ふと気が付けば今回は志水よりも出番が多いことにちょっとビビってます。…メインキャラの立場が…!

20日(正確には19日夜)に相方が福岡から遊びにやってきます。
21日の地元のイベント参加のため…だったりするけど、一番のお仕事は何は置いても5月の大阪行きの相談とコルダ本の打ち合わせだったりして。
なので私も20日は有休取ってみましたー うわあああーー 年度末の繁忙期にーー ごめんよIさんーーー☆(鬼?)
相方は友人であるぽちっち宅にお泊り(一人暮らし羨ましひ…!)なので、当然のごとく私もコバンザメよろしく便乗させて頂こうかなと。
しかも、20日の打ち合わせはぽちっち宅を使ってもいい…とな?!
え、アナタがいない間何かイタズラしちゃうかもよ~~? ムフフ、いいのかしら?とか訳もなくドキドキですが、勿論そんな信用なくすようなことは致しません。えぇ断じて☆(視線は泳ぎまくり)(でもなくすほど信用があるのか?)
相方も原稿が進んでいないらしくて、妙な一体感がv(は?)。
きっとお互いに血涙流しながら原稿を書いてるうちに夜が明けるんでしょうね、多分。


そして21日は○ヶ月ぶりにツキモリンになってきます(笑)


21日は地元のイベントなんですが… 月森コス… な、何ヶ月ぶり?!
つか衣装…は(多分)虫食ったりしてないと思いま、いや思いたい! がが!
あ、ヴァイオリンも持っていかなきゃ(笑)
遙かどうするのかな。将臣(十六夜)コスはするのかな? アレ?

って、正直イベントに遊びに行くほど余裕はないんですが。
それでは原稿に戻りますー。ヨロヨロ。

MESSAGE [2]   

キューバはいい国だ!HOME公開して後悔しないよう。

  MESSAGE

  ◇  .... b y をうじ@りかちゃん
なんかあたしばっかりコメントしてすみません。涙

是非オサレ☆大作戦のあかつきには
http://blog.i-feiliao.com/mt-static/20040613/20040616sexcity.jpg
一番右の髪型を目指してください。
ええ趣味ですが,何か?(爽)

あー小村さんに遂に言っちゃったのかー(あ,名前出しちゃった。苦笑)
行かなくちゃなー
今黒髪に戻したので(外国人向けに←死ね!)今度また髪切って貰おう~っと
とりあえず一度カラヲケに練習に行きましょう
うんうん

ちなみに21日は私西駅周辺におりました
会えるかとどっきどき☆でしたが,あえなくて残念でしたは。涙
2006.03.22(10:42) | URL | EDIT↑Top

ゴメン! コメント遅くなってもーた!
ていうかマジで今気が付いた!!(土下座)
(ココってコメント投稿お知らせメール機能ってついてないからかなり不便…)

>一番右の髪型
イヤ、それって至極無理な話ですから!(どきっぱり)
お願いです、貴女の趣味の中だけに留めておいて下さい…凹

>小Mさん
ダメじゃん! 名前出しちゃ!(ぴしっ)
ああそうだ、是非王子を逆指名したいとの事ですよ☆
ていうかむしろ来い!(※命令形)…とのこと。
さぁもう行くしかないよね、一緒に参りましょうねw
(紹介って形にすれば私も割引券がもらえるんだけど。甘いか?)

>カラオケ
ええと、個人的に今めっさ行きたいです。
例え今流行りの曲を唄えなくても無問題~☆
だって唄いたいのは90年代辺りの曲だもん!
あ、そうだ。結婚式の余興は例の広瀬○美のアレで決まり、で宜しいおすか?
レンタルで捜して覚えないと時期的にヤバイかな?と…
(ようやくナニの原稿が完了したのでそろそろ準備をば)
とにかく一度練習がてらカラオケ行きましょう。
また後ほどお誘いメールを差し上げますわ。
2006.04.24(13:27) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
