ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ キューバはいい国だ! ]
2006-03-22 (水) 15:30:37
OHジャパン、世界一おめでとうございます。
素晴らしい! 感動した! イベント帰りにウロウロ寛げる場所を探し回ってる最中に通りかかった地元デパート近くの設置されたテレビを見て知ったさ!(大いばり)


まず。
21日、鹿児島県民交流センターでのイベントでお会いした皆様に心の底から感謝。
今回は何かかなり久しぶりに逢った方々が多く、ちょっぴり危険区域のエキサイティング☆ 更にはいけない誘惑(何だそりゃ)的なお言葉も多数あったりして、思いのほか興奮のるつぼにハマってハァハァ出来ました。
個人的に冗談抜きで普段は人と接してない生活様式なので、大人数の中に混じれて久方ぶりに血行が良くなった感じだZEセンキュウ!(※直訳するとこう)
でも今まで何度かお互いが顔見知りでお話もさせて頂いてるのにも関わらず、肝心のお名前を互いに確認してなかったことに気付いてビックリでした。
「初めまして~」とご挨拶した後は名乗った後で趣味は?特技は?と来るのがスジってもんだよ自分!

結局一日遙か3の将臣コス(十六夜)と月森コスで過ごしていました。
月森はともかく将臣の十六夜記コスは今回が地元イベントのお初じゃなかったんですが(今回で二回目)、何だか撮影を希望される方が前回より増えてたように感じられました。特にピンでの希望が増えてたように思います。
地元の将臣スキーが増えてるってことなのかヒャッホウ☆
でもモデルそのものがものごっつビジュアル的に問題アリなので、顔の部分はマジックでグリグリしてお楽しみくださいませ。マッキー(黒)辺りを推奨。
もしくはITマスターな貴方にはビシッと凛々しくCG加工がお奨め☆
毎度毎度こんなヤツが還内府な格好をしててスミマセン…えぇもうホントに(土下座)
えー、個人的には今回はオリエン○ルラ●オ風味な楽しい白虎コンビ(笑)とか迷宮の私服八葉が見られて幸せでした。
そしてカメラをいつも持参してない自分が憎く…!
アホー!(アホー!アホー!←エコー)

しかしその間ずーっとスペースを空けてしまい(撮影ブース⇔スペース⇔更衣室をグルグル)完全に相方任せでバタバタ。
だから今回は相方に対して真面目に猛烈反省です。
つくづく人の立場になって考えられないチキンなわし。そして(全て終った後で)猛烈に自己嫌悪に陥るパターンですか。
成長してねぇよ。ああもう情けないったら…(涙)
ネオロマ本は売れないだろう(どきっぱり)と思っていたのに、数冊置いてた遙か本が売れました。うわっ、ありがとうございます!
でも個人的にはこれは誤算。本気で完全スルーされるかと思ってましたんで。えぇ。


そしてイベント後にお茶会(?これってアフターって云うヤツ?)を某地元老舗和菓子店(笑)の二階で、和菓子を食してみましたー。
いやー何かいいっすね~~見事に何も飲まず食わずでお腹がグーグーだけどたまには和菓子を優雅な話題で3時に楽しむってな、なかなかオツなもんじゃね?とかワクワクドキドキしながら、ずらりと並ぶ雅な和のメニュー品目を見ては嗚呼日本人に生まれて良かったなぁwなどとしみじみ思った ハズ… なのに、


「オーダー オンリーワン 冷たい珈琲 プリーズ☆」


と和の中に洋を注文しやがった周りの空気を一切読もうとしない真正ヒネクレ野郎が、その場に約一匹紛れ込んでいたとかいなかったとか。
周りからは「え、珈琲だけ?!」とか驚かれましたよ。でも決してネタじゃなく、ましてや笑うところでもないつもりだったんですがえらくウケて下さいました。あまりに嬉しくて、おいちゃん涙が出そうでした(棒読み)
でもお隣に座った某方の和菓子を見てから死ぬほど後悔s…略。
イヤ確かに空腹でもあったけど、どっちかっていうと喉がカラカラでとにかく飲み物が欲しかったもんで…。とにかくコスすると発汗作用が凄いから!
会話の内容もキング・オブ・ツッコミ(笑)な某Zちゃんが「突っ込む所が多すぎるこの空間てどうよ?」と唸らせただけあった内容だったんですが、今回県外からの方も含めて総勢9名でのお茶だった上で、何は置いてもこれだけは絶対ツッコミすべきところだろう!という結論に達したことが一つだけ。



どうか大人数での円卓テーブルだけは勘弁して下さい。



コレって昨日初めて気がつきました。意味なく照れる!円卓テーブル!
しかも一度に9名座れるような、例えて云うなら中華料理店のド真ん中を陣取ってるようなあの超☆特大サイズの円卓サイズですよ。
まんべんなくワイドに全員のお顔を拝見できるって何気に恥ずかしいのね…
何よりこれじゃコソコソと人影に隠れられないジャマイカ!!(何をする気だ)
「人数も多いし、分かれて座るしかなさそうだよね~」とか云ってたのに、気がついたら店員のお姉さんにこの超☆特大円卓テーブルに通されてました…
周りは当然普通サイズ(4人用四角テーブル)に座っている一般のお客さんばかり。お陰で何気に背中には生暖かい視線が…ああああああ。
(当たり前ですがヲタトークは控えてました。自己判断では極力。

で。
寝不足と疲れと、それからやはり原稿のことも気になってたので(苦笑)早目に帰宅したつもりだったんですが、結局1コマだけ仕上げたところで撃沈しました…(ダメ人間)
多分もう大阪行くまではイベントはお預けですかね。
てな訳で、暫くまた日陰の生活に戻りますー。
当日お世話になった方々、本当にありがとうございました!

MESSAGE [0]   

うーーわーーーHOME意外に重要らしいです。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
