ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ とりあえず無事ゲット☆ ]
2005-09-03 (土) 14:55:29
48.jpg

10日の福岡行きを予約して来ました~
今回行き付けの画材屋のフェア(=全商品20%OFF)の時期を見事に逃した何処ぞのアフォがトーン代で金欠病になったために、いつもは利用する新幹線を自粛して、今回初めての比較的格安の高速バス(往復8000円也)を利用することに。
しかも帰りは時間が判らないので(爆)オープン利用。
有効期限は19日までとか…いっそ遊んで帰ろうか?(待て)

トーン代…。
フェア時期を逃したために、今回は泣く泣く定価で購入したんですよ。
一枚294円…(?だったかな?)。ICはいいのが揃ってるけど、高い!!(涙)
いつもはイベントで5枚1000円とか画材屋の20%OFFの時とかに大量購入してるので。
ちなみに頑張ってアニ●イトまで走って、オリジナルトーンで代用するにも250円……。
悩んだ挙句、止む無く手元にあるトーンで代用した分も数枚あったという体たらく。
それでも…嗚呼!! お か ね が … !

でも何が一番悔しかったかって、次回の遙か本用の原稿用紙が足りなくなってきたため、バスチケットを購入する前に画材屋に立ち寄ってみたら、店頭にドドン!と

「オータムフェア開催中♪」

の大文字看板が。。




タイミング悪ッ…>自分



まぁ…しょうがないっちゃあ、しょうがないんですよ。
だってフェア時期も知らなかったしさ?
次のフェアを待ってたら〆切破りかましてたかも知れないしさ?(ぶちぶち)

なので、しっかりフェア開催のお知らせ葉書の申し込みもして参りました(爽)
そして、こういう時に限って遙か原稿に必要なトーンを把握するまでに作業し終わってないというオチ。また絶対買わなきゃならなくなるだろうに…ホント、タイミング悪いわな~
あ!でも原稿用紙だけはしっかり20%OFFで買えましたよ。
ありがとう、おーたむふぇあ!!


orz

MESSAGE [0]   

いよいよラストHOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
