ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ズラげっと~ ]
2005-09-29 (木) 22:16:53
40.jpg

注文してた将臣用ズラが届きました~~
いやー、さすがは某ウィッグ店!着け心地や形はピカイチ!
(特に着け心地は今までのウィッグで一番良かったw)

んー
ただ一つだけ難点が……


それはやっぱり「色」ですNE。


PC画像で見るのと実物とでは、やはりイメージの格差は止むを得なかった(泣)
あああ!正直もちょっと青系の割合が欲しかったYO!!
確かにブルーにブラックが混じってるらしいけど、見た感じ将臣ほど青々としていません。
パッと見は黒かな? 光の強弱や色によって見た目が随分変わるようですね。
箱を開けた瞬間、間違って黒を頼んだか?!と焦ったくらい・・(苦笑)
ちなみに昼白色の蛍光灯だと青、橙色の電球の下だと黒。
「青に近い黒」というよか、「黒に近い青」ってイメージ?

でも逆に、黒があるから着けた時に比較的違和感がなくて自然に見えます。
月森(※ターコイズブルー)の時にはおっそろしいほど人間に見えなかったからな~(笑)
元々髪の毛が黒(←染められない体質。涙)なので、かえってホッと一安心♪

色のイメージはちょっと違ってたけど、やはり襟足の髪の毛には惚れましたねw
(※画像では見えてませんが襟足はちょい長めのストレート)
やっぱり将臣はオオカミカット(‥って今でも云うのか?)で決まりです!!
つかアレって多分伸ばしっぱなしだろうから、むしろボサボサヘアーでイイんだよ!(コラ)
アニメほどの、あの刺さりそうな剣山アタマ(爆)には程遠いけどね~
↑というかアレを実際に再現したら逆に可笑しいって

後は青系のアイブローを探さねば!
って、その前に原稿だ!!

…orz

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOME何となく安堵感。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
