ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ そろそろ再始動。 ]
2005-09-15 (木) 12:10:52
42.jpg

そろそろ脳内をろま茶から遙かへ切り替えないといけません。
イベント終了直後はもう見るも無残な腑抜けのよーにタマシイが口から抜けきってましたが、よーーやくその疲れも取れてきましてw(←年食ってるから疲れが後からくる)
やっとこさ次の目標に取り掛かれそうです!

まず手始めにサークルカットなんぞを…。
11月は遙かシリーズなので、カットもとりあえず遙かでいきます。
原画は写真の通りドアップ@還内府殿ですが。
どうせ縮小されるに決まってるのに、無意識にも余計な気合いが入ってしまうのはナゼ?
(愛だろ、愛)

しかし、ネタどころか本のタイトルすら決まってないよ…
でもカットは何故かしっかり3。正直3ネタなんて今のところクズネタしかない…(マテ)
カット詐欺とか云われても仕方ないね、こりゃ。
ただ単に還内府殿を描きたい気分だったから‥なんて死んでも云えな、げふっ!

ってアンタその前に表紙だよ!今回は前回とは違って着色作業もあるんだろーがっ!!
時間なくなって前日アタフタしても知らねーぞ!!?


ていうか、もっとその前にマイPCの復活が…っ!!!!!
↑むしろもうどうでも良くなってきたよ…この際ずっと更新できなくてもイイや(コラ)


ううん、さすがは細○数子…さすがは大殺界…(←?)
今回一波乱ありそうな・・そんな素敵な予感☆

MESSAGE [0]   

キタ━━(・∀・)━━!!!!HOMEつーか馬鹿だろ…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
