ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ イベント珍道中。 ]
2005-09-13 (火) 12:55:51
前回から続いちゃってますー。

ろま茶本も絶対見ても貰えないだろうと思ってましたが、一人だけいらっしゃいましたw
手にとって中身をご覧になり、そしてお買い上げ!
思わず相方の友人と握手して喜んでしまいまして…(笑)
売れた!ということよりも、ろま茶知ってる人がいたーー!!と。大興奮でしたw

次回は11月23日のCCの予定。やっぱりドームです。
11月は遙か本だ~~!相方の友人と遙か本作るのは二度目なので楽しみ★
つか本もだけど、コス・・遙か3のコス・・・ど、どうなるんだろう?!;
やっぱりワタクシ将臣ですか?! 本当にやっちゃうんですか?!先生!!;(誰)
サークルチケットは今回は友人が描いたので、次回は私が描く番。
多分遙かだけど本の内容は1でも2でも3でもあるので……誰描こう?(苦笑)

そして。

帰りのバスの時間までウロウロしてる時にイイ物を発見しましたw
確か前も出張帰りに博多駅で同じシリーズ(「買い物」だったかな?)を見つけて、姪っ子に買っていった覚えがありますが。更に種類が増えてました!
その中でも、燦然と一際輝く新 発 売の文字が…w
それがこの「和*SWEETS」でした。(※前回の写真参照)

個人的にこういうミニチュアものには目がありません。ホント可愛えぇよ~~~w
友人も一緒にいまして、見た瞬間二人して「(コンプして)イベントの時にスペースに並べたい」と、全く同じことを企んでたのは云うまでもありません。
だってだってっ‥! ろま茶ワールドに本当にピッタリなんだもん!
しかも自分達にとっては余りに旬だしっ。何なんだろう、このタイミング。
特に葛切菓子と千歳飴は、何が何でもゲットするべし!!(笑)
ちなみに試しに一箱買ってみたら、私は「お花見」でしたw
そして私がバスに乗った後、友人は再度店に走り込んで更に数個買ったらしく、コンプリート寸前まで大人買いしまくったそうでございます。OH!ブラボー!w

MESSAGE [0]   

姉さん、事件です!HOME只今帰還致しました~

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
