ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSAGE(-)  

[ 走れマキバオー。 ]
2006-03-09 (木) 13:24:15
移転先が何とか目処がつきましたー (て、ココですが)
今は記事の移転作業をしてますが未だに2件… 2件/85件…
てか新規を向こうに書いてこっちにコピペした方がいいんじゃないかと小一j(略

と、うろうろ迷いながらWEB拍手を見てみたら…
其処には燦然と輝くメッセージが!!


>今発売中のLaLaのオマケCDで激しくL×Rなシーンが・・・!



ええええええええええええええーーーーーーーーーーーーっ??!!?!?!




なななんなん、なななっ 何ソレっっっ!!!!!!
LR?! え、LRですって?!! そうなんですか?!マジなんですかッ!?!?
スミマセン聞いてません、ていうか全く知りませんことでしてっ ハイ!
かかかかか 買います買います絶対! 今すぐ走りますよーー!
うわーw 情報ありがとうございます、お名前は存じませんが(汗)7日の20:37にメッセージ下さった心優しい御方!! お節介だなんてとんでもないです、めっさ貴重です。感謝感謝☆


という訳で、お昼休みなのでこれから買いに行って来ます(笑)



===============



ただいま帰りましたですー。
あ、買ってきましたよ☆(本気)



LaLaおまけCD。





しかも雨の中を片道徒歩15分かけてダ○エーへ。だって近所にまともな本屋がない!
ダ○エーには久々に行ったけど、平日の割りに人が多くてビックリでしたー。
つか、一体ここで何やってんねんな、みんな!
中には営業廻りで小休止中のお疲れっぽいおっちゃんもおるやないか!!
ちゃんとキリキリ働けやーー!!!(お前もな)
私? 私は本屋のついでに業務で銀行寄ったので仕事よ?(きょとん)
でも余りに久々すぎたために記憶と勘だけで本屋を探し廻り、1F1周→2F1周、そして再び1F半周してやっとLaLaを購入。ビバ!ド方向オンチな自分☆

ホクホクしながら会社に帰ると、昼休みで誰もおらず一人だったので(てか元々2人体制の職場)これはラッキー☆と職場のPCにおまけCDをセット(会社だろうが何だろうが堂々と聴く)
いつもより40分遅いランチをぱく付きながら、遙かトラックを無視し(コラ)コルダトラックから聴きました。


そして一通り聴き終わってからの結論…



お食事時には止めておきましょう。
(特にスープ類がある時には要注意)



何度ご飯を吹き出しそうになったことか!
何度むせ返って呼吸困難になりかけたことか!!
LRLRLRLRLRLRLR…とそれだけを狙って待ってた私は、当然LR以外は無防備。
火原の土浦は老け顔発言に、まさか食べてた鮭を気管に引っ掛け数分咳き込んでCDどころじゃなくなる羽目になるとは…
つっちーファンでさえも胸の中だけに秘めていた、云いたくても云えなかった禁句を…!うわ、ついに云っちゃったな!って感じです。恐るべし!火原発言!
そして柚木にあくまでたとえ話で云われただけなのに、しっかり想像(しかもセリフの回想まで)して下さった我らがアニキ土浦氏!惚れたw
想像して、R「気色悪ぃ!」L「…寒気がする!」と云った両氏に「嫌い嫌いも好k‥」と思わず呟いた私はLR推奨派(え、棺おけに入れ?)
むぅ、これが例のLRなシーンか!!すげー、今まで以上に磨きがかかってるよ!ブラボー!(笑)

しかし‥ なーんだか、聴くたびに土浦の立場が貴重になっていく気が‥。
だって今回なんて完全にツッコミ役じゃん!
てか土浦がいないと、ボケた人がボケたまんま、あえてスルーされてそうな勢いかと(笑)
うん、ツッコミの役どころは重要だ! 頑張れ土浦!!
私たちはキミのことをいつも応援してるぞ!!(多分)

今まさに原稿でコルダ漬いてる日々(しかもちょっと思考が脱線気味)なので、もうこのCDは思い切りタイムリーw しかも原稿も月森ネタなので、特に無意識にキショーさんの声には気持ちいいくらいに耳が過敏に反応してしまいます。でももっと喋ってくれー(笑)
久しぶりにコルダチームの皆さんの声を聞いたので新鮮でした。やっぱコルダ好きだなぁ~w
これがコルダ原稿のいい栄養剤になれば、と思います。
改めて情報下さった方! ありがとうございました!

さて、帰ってから遙かでも聴いてみるかな?(何この扱い)
スポンサーサイト

MESSAGE [0]   

相方へ。HOME結構役に立ってます。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。