ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 只今帰還致しました~ ]
2005-09-11 (日) 23:40:55
44.jpg
福岡のイベントより高速バスを経て、ただいま無事自宅へ帰って来ました!
でも見事にバタンキュー状態…とにかく今ベッドで死んだように眠りにつきたいです(虚)
云いたいことも山程ありますが、それはまた後日。

===========================
ハイ!何とか復活です!!(爽)
いやもう↑を書き終わってからしっかり寝てしまいました。
念のためと、次の日に休みブン捕ってて良かった…

改めて。
イベントに関わった全ての皆様(自分含めて)、お疲れ様でした!!
というよりお世話になった方々が多くて…皆さん優しいんだから、も~w
今回は知名度が激烈低いろま茶本とついでにろま茶のコスまでするという大変無謀な企画。
それは前日某所で大量コピーしながら、相方と「誰にも絶対気が付いて貰えない放置プレイのはらたいらさんに30000点!」と、はらたいらさんも大迷惑なつか本当にお前ら愛があるのかよ?な予想をしている程でした。

蓋を開けてみたら、はらたいらさんに賭けた私らが30000点(×倍率5割)獲得。
しかも、ふと右を見れば白虎。往復ビンタを食らって左を見れば青龍
サンドバックのまま後ろを振り返ると、そこには平家一門‥というネオロマファンの異端児扱いの四面楚歌。


ネオロマぢゃなくてゴメンよママン…orz


‥とまぁコソコソとろま茶で踏ん張ってましたが。
それでも心優しーく話し掛けて下さった皆様!!本当にありがとうございました!
オンでしかお逢い出来なかった方とか、イベントじゃないとお逢い出来ない方とか。
そしてこれまたかなり久しぶりに会ったお身内の皆々様…!
(地元で逢わない分遠く離れた福岡で逢えて嬉しかったよ。笑)
ホントにホントにありがとう。ホントにホントに楽しかった。
寝不足(当日は2時間睡眠で本当にフラフラだった)だったけど、このワザオギセイラン、おかげ様で途中で居眠りすることもなく(爆)真っ白に燃え尽きることが出来ました。
でも目の焦点があってなかったらしく、妙に周りから心配された‥

本(と↑の写真)については次へ♪

MESSAGE [0]   

イベント珍道中。HOMEサークル配置決定~!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
