ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ サークル配置決定~! ]
2005-09-08 (木) 13:16:06
先程友人より11日のドームイベントでのサークルNo.のお知らせがありました。
(手続きしてくれてありがとう!春香ちゃん!)
少し遅れての到着だったようですが…何であれ無事に届いて良かったw


T-05a
サークル名【春嵐工房】

…多分


お近くにお越しの際は遊びに来てください(笑)
スペースで何か食ってるか何か見てるか何かくっちゃべってるハズなので。
所定の位置にいなければ、きっとフラフラと萌えを求めて遊び歩いてるかと思われます。
その時はぐるっと周りを見渡して見て下さい。妖しい人影があったら間違いなく私です。
でも見つけても石をぶつけないでやって下さい。出来れば手榴弾もご遠慮をば。火気厳禁の会場なもので… ご協力願います。
(御用の方は体育館の裏へと招集して下さい☆ えへ☆)

とまぁ個人的にはネオロマサークルさん多しと今から期待しまくりですw
↑アンタ今回違うじゃん


いろんな方々へ:
当日は何卒何卒宜しくお願いします。ぺこり

MESSAGE [0]   

只今帰還致しました~ HOME脱稿宣言!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
