ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ いよいよラスト ]
2005-09-04 (日) 15:34:56
47.jpg
涙の裏表紙にいい加減見切りをつけ(待て)、おおとりのお仕事である中表紙の描き直しに着手。

麟から暁尚に変更。
ペン入れまでは終わっていた原稿だったんですが、今もう一度冷静に見直してみて「こりゃマジでヤバイよ!使えないって!;;」という結論に至りました。
元々苦手な子供顔。それだけならまだしも、中途半端な子供顔だったので…(爆)
始末に負えないです。中途半端って逆に一番厄介だし。
トーンを貼る前だったのと、時間的余裕があったので思い切って書き直そうかと。

暁尚にした理由はとにかく艶ベタがしたかったから(笑)
でもペン入れから完成まで一時間かかってしまいました。
ひたすら筆ペンでシャカシャカと…。何となく、コルダのコミックで呉先生が仰ってた気持ちが判ったような気がしましたね(笑)
久々の大画面での艶ベタは楽しかったけど。て、手が疲れた…;
トーンも貼り終り、あとはタイトル入れでついに念願の脱稿へ。頑張れ、俺様!!

の前に台風が…台風が来てるよ~~;
原稿はまだしも、仕事の方(通勤)に支障が出そうです。
でもイベントに重ならなくて心底ホッとしたわw(そのレベルか)

MESSAGE [0]   

台風上陸寸前 HOMEとりあえず無事ゲット☆

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
