ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ うーーわーーー ]
2006-03-24 (金) 10:40:23
【東京国際アニメフェア2006】

ひゃー 何かすごいなー 東京国際アニメフェア開催ですか。
南の辺境地在住の田舎モノには普段から縁遠い首都圏だけど、やっぱ東京って日本の中心にあるだけあって色々面白いのが開催されててイイですね。
しかも会場がビッグサイト! 夏のあの暑さが今や懐かしい…(笑)

でも今のアニメって何が流行ってるのかサッパリです。判らない… 全くもって判らん。
GW以降にアニメでハマって、ましてや同人までやった作品ってのはないです。
昔はア二パロ同人で活動してたクセに今じゃこの体たらく。今のところ唯一毎週欠かさず見てるのはサザエさんかなーという有様。(おかげでサザエさん症候群。しかも末期)
それか、強いてあげるならBSでラムちゃんにメロメロ(死語)だったりする位でしょうか?
そんなこんなで個人的にアニメ離れが進む中でも、先日一回だけ「森田さんが出てるーわーどんなんだろーワクワクw」という理由だけでブリーチ(?だった?)を見た覚えがあるけど案の定やっぱり一回きりで終りました。…不毛な理由じゃやっぱダメなのか(欝)
連載モノだと途中から見てもエンディングまで頭上に???が飛びっぱなし。
そこで作品の面白さに気付いてハマればめっけもんなんでしょうが、如何せん頭の回転の遅いミジンコ並みの私には、じっくりと数回続けて吟味してからハマるようです。
(でも一度ハマったら二度と抜け出せない罠)

アニメは昔ほど地元ではなかなか放映されないってのもあるけど、やっぱ最近じゃDVDで売り出されるのが多いのでテレビよりむしろDVDで見る機会が多くなりましたね。
特に田舎の方じゃ見たい作品はDVDの方が手っ取り早い!(しかもキレイ!)
しかも昔見たアニメとかが今になってDVDで発売されてたりするので、ますます需要は高まっていくかと。トルーパーだって然り☆(笑)
でもやっぱすっげー好きだった勇者シリーズをDVD化して欲しい!切望!買うから絶対!特にマイトガ・イーン☆を是非!! 銀の翼にノゾミを乗せて下さいYO!
どうでもいいけどのぞみ! 大阪行くときにのぞみに乗りたい!!(本当にどうでもいい)
(大樹さんの決め台詞は今でもフルコーラスで叫べます)
(というかむしろカラオケでOP曲は私の18番ですが何か?)


…脱線しました。今のアニメですよね。スミマセン、微妙に世代がバレましたか。
このアニメフェア…(もちろん行けるわけないんですが)、あの、アレ何ですかね、ケンシロウの等身大フィギュアだけは気になって仕方ありません。
もし行かれる方がいましたら是非ともコレを激写して来て下さい。お願いします。
勿論キチンとお代は支払いますので…(現像代)

MESSAGE [0]   

何か。HOMEキューバはいい国だ!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
