ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-04-04 (火) 15:43:54
先日相方と電話で話してる時についに本当にアンタ将臣FANなの?と疑われるまでに平家バカっぷりを発揮した経正狂@聖嵐ですコンニチワ。
元ネタは、おまけCDの経正はギャラを貰ってるか否かの熱い論争。
やっと出てきた正座して聞かねばっ!と思った時には既に仏様。アレには本気で泣いたね、将臣とは別な意味で。 経正よ… 頼むから何か喋ってくれ…
(コレ、多分今回も遙か3のドラマCDダイジェスト版だったりすると思うんだけど、もしドラマに生の経正が出てるんだったら今すぐ速攻で買います)
その経正が出てるようで出てない扱いに熱く反論していたのが原因ですが、やはり「経正が出ないんだったら私は迷宮はプレイしない」発言が一番いけなかったのかと自分なりに反省。 うあああ! ウソです出鱈目ですそんなこと絶対ないです!!(多分)
経正出せー平家はどこだーとか叫びながらも還内府殿のHGルックにドン引きする気ムンムンだから安心してよ、皆!
(また疑われるような発言を…)(真実は常に一つ)
今でもちゃんと将臣スキーです。大丈夫です。しっかり漢を感じてますよ、肌で!
えぇ、彼は八葉じゃなくむしろHE・I・KEだから☆


そんな運命の迷宮に儚い一縷の望みを託している平家バカ女がお送りします、WEB拍手のお返事。ま~い~り~ま~す~。(ちょっと雅口調)


2/11 琥珀さん

先日は激烈遅いWEB拍手の返事をご覧下さって有難うございました。
そして今回も遅過ぎる返事です、スミマセン(反省の色って何色?)
えーっと。例のTOP絵はあれから全く進んでいません… 気分は脱稿したと同時にTOPの入れ替えをするつもりなのに現実は所詮こうですね。小人さんカマーン!(切実)
5月の大阪、ハイ、参ります! 田舎モノで迷子にならなければ参戦してるはずです!
でもコルダスぺで取ってるのに肝心のコルダ本が危ういです! OH!!
…て、スケジュール調整?! ももも、勿体無いことです! どうかご無理はなさらずに!
うわー、こりゃもー落とせないなー(苦笑)原稿ガンバります~。ありがとうございます。
今回は①オフ本だということ②ゲスト様をお招きしていること…の豪華さにあやかって、イベント終了後にオンライン通販も計画しておりますので、もし当日に入手出来なかった時は宜しかったら是非そちらの方法ででもご検討下さいませv
(でも①と②以外は今までと全く同じです)(例えば質の高さとか)…orz


3/10 琥珀さん

…すみません、結局連続でお返事する羽目に…!
あ! あのLRシーンの情報を下さったのって琥珀さんだったんですね!(笑)
いやいやその節はホントにありがとうございましたw おかげでとっても美味しいLRが拝聴出来て、極上のひと時を味わうことが出来ました!
そうです… あの「老け顔」発言にご飯を吹いちゃうほどウケまくりでした…
元ネタを知らないんですが、漫画でアレも火原っちが云ってるんでしょうか?
というか、あのネクタイが上手く結べないんだが的なLR妄想…いや、想像も漫画でもちゃんと描かれてあるのかがすっごく気になりますが! は、早く単行本に…!! わくわくw
またのLR情報の横流し(笑)をお願いいたします。ぺこり


3/19 佳遙さん

わーーー、佳遙さん! お久しぶりです!
火原にモエモエして頂けて光栄ですー!
私も久しぶりの佳遙さん絵にモエモエですよー!!(がしっと抱きつき)
…さて、と。再会の抱擁はこれくらいにしまして(笑)
カウンターの数字!! 私もビックリしました!(というか笑いました)
そして思わず記念に撮っちゃう佳遙さんが相変わらず(?)で大好きです(笑)
是非そのスクリーンキャプチャーを送って下さい。私も見たい~w
11111「2」ってのはやはりキリではないんでしょうが、ある意味普通のキリ申告よりも嬉しかったです★ ありがとうございました!

同人誌は是非ともゲットしてやって下さい! その後で捨ててもいいから!
ゲット…というかこちらから押し付けちゃおうかな、と。ていうか、むしろご自宅に送りつけても宜しいでしょうか?(激しくマテ)
未だ原稿地獄に釜茹でされてる状態ですが、めでたく発行できた暁にはどうぞ見てやっていただけると嬉しいですw 本としてはとても拙い内容なんですが…(自分のだけは)
ええっと、多分在庫は山のように残るかと思います。
今回は三桁の発行部数なんで… つか、ありえねぇ…(涙)
ので、取り置きは不要(どきっぱり)。ご要望の際はいつでもお声をおかけ下さいね★


続きはまた後ほどに…

MESSAGE [0]   

春ですねぇ~…HOME血に弱い方は読まない方がいいです。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
