ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 何か。 ]
2006-03-27 (月) 11:12:11
このブログに移転してからというものFC2ブログ関連から直接飛んできてるお客様が血行、イヤ結構いらっしゃるようでこの頃びくびくな聖嵐ですコンニチワ。
出来るだけ更新時にFC2ブログのトップにUPされないようにしてはいるんですが、所詮ここはグローバルなWEB世界… そりゃてんで無理な話です。特に携帯から写真をUPした日にゃあ怒涛のように来客数が右肩上がりで、毎回PCの前で阿鼻叫喚の連続DEATH!(写真でお見せできないのがとっても残念☆)
でもここ数日はずっと原稿の片鱗だったり…で、ビミョーな気持ち… ホロホロ

ああそうだ、全く関係ない(とも云えなくもない)話題を投下しますが、昨晩のご飯時に面白いテレビ番組がなかったのでBSを見てみたら『面白い・感動ブログ』なるものをやってました。(余程見る番組がなかった模様)
あー こういうのを一般で云うところのブログなんですねー へー ほー
情報の発信源というか「ココから新しい風を起こそう!」みたいな…
「誰にでも書ける手軽な日記」とストレートに解釈するとはちょっと違うかも知れません。
そうなるとココはかなり異端ですかそうですか、というか完全に用量・用法間違ってます。
発信というより電波の垂れ流し。折角お越し下さったのにこんな内容でスミマセン。
(サイトからお越しの方はそれなりに(どれなりに?)目的の内容が沿ってるかと思いますので幾分は安心してます。これからもこの調子でこの内容で何卒宜しくお願いします)


えー、遙か3の迷宮買われた方っていらっしゃいますかー?
面白いですか? ていうか、ぶっちゃけどうなんですかね?
どうせ今買ったとしてもどうせプレイ自体は来月下旬(しかも〆切に間に合えばの話)までお預けなんですが、それまでにプレイしている周りの反応をコッソリ伺いつつ買うか決めようと目論んでます。
でもやっぱ平家一行は出ないのよね… 経正はお呼びじゃないのよね(涙)
おおうそうさ! 所詮しがない平家ファンさ! むしろ八葉よかときめいてるさ!
…すまん。素直に還内府殿の褌に巻かれて逝ってくる…(破廉恥!)


そして今日から母が上京します。
羽田からそのまま茨城の姉の所にいく手はずなんですが、今朝になって、職場の掃除に追われてバタバタしてる私の携帯に姉から電話があり、母の乗る(ていうか乗ってる)飛行機の時間を聞かれました。てか、

一晩お世話になるんならちゃんと時間教えとけよ、かーちゃん…

29日の夜まで臨時の主婦モード炸裂。
えぇ、見事に夜は原稿が進みそうにありま千!! 助けてアンパンマン!
本文16ページまで何とかなったから後4ページ!! でもネームが2ページ分真っ白だからそっちから早くどうにかしろよバカたれ、ていうか中表紙も前記後記も対談カットも眩しいくらいに真っ白じゃんかあははははははー☆(涙目)
問題は相変わらず山積みで頭が痛い毎日ですが、とりあえず仕事帰りに明日の父の朝食用にバナナを買って帰ります(笑)

MESSAGE [0]   

血に弱い方は読まない方がいいです。HOMEうーーわーーー

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
