ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-02-10 (金) 16:59:32
嗚呼また空いちゃいました… すみません…


■1/13 小日向さん

うおおお、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(て、もう一月経ってますが)
そして勿体無くもバースデーコールまでっ ありがとうございます!嬉しいです!
そしてそして!チモリ攻略と10万オーバーへのお祝いの言葉もありがとうございますー!
(ありがとう尽くしだ。笑)
遙か3十六夜記で十分大賑わいしている中に、またもや新作が出てくるようで…迷宮ですか。
コーエーさんがお仕事に励んでおられるのは大っ変喜ばしいんですが(笑)
あー、九郎の新衣装のことですよね、ていうか、何なんでしょうね?あのベスト。
ちょっと、、イヤ!かーなーりびっくりこきました!! 本当… 一体誰のお見立てなんだか(苦笑)
でも、「現代の服装はよく判らない」とか云われて、現代3人組がデパートに繰り出してアレやコレやと適当に見繕った服だとしたら……!? え、(三分の一の確率で)アレって有川兄のセンスなの?!
そう考えたら、ちょっとファンとしての罪悪感が…。ウワ、ごめんなさい!(謝っちゃえ☆)
しかも九郎はカジュアルっぽい服装とか着物じゃなくなったせいか、ますます22歳より年若く見らr‥略
でも妙に合っていたのは敦盛! つか、現代にフツーにいませんか、あんな人!
迷宮はまだ発売されてないので不安半分期待半分ですねー。


■1/16 さくらいさん

ぎゃーーーーーー!!!!
DAMに土浦ソングが二曲とも入ってるだとうっ?!!?(あ、そのうち一曲は知らないんだった)
なん、なん、何なんだ!!! ちゅーかDAM変わりすぎだよ!! 嬉しいすぎるジャマイカ!!!(笑)
先日ついに、つっちーソングを聴きたいがためにあえてDAMを選んで入った某カラオケボックス。
しかしそこはありえないくらい旧式の機材で(しかも今時コードレスじゃないマイク)、コルダソングはもちろん遙かソング(八葉抄)も少しなりにリストに入ってるのに、いざ入力が出来なかった…という前代未聞のDAMでした(トホホ)
いくらDAMでも最新のものに当たらないと、コルダソングにはお目見えできないってことですね。
そんな訳で、未だに土浦ソングを聴けずに地団太踏んでる体たらくです…
こんなお預けを食らい続けてると、やっと拝聴出来た日にゃあもう狂ったようにボイソマソ曲を入れまくるかも知れません! ああ恐ろしい!!


■1/18 早瀬さん

>月森珠玉は私も苦労しませんでした。むしろ難儀だったのは土浦っ!

うわあ!! 私と真逆だ!!(笑)
月森珠玉はもうトラウマになるくらい(爆)なかなか見られなかったんですよー!
かえって土浦がやりやすいことやりやすいこと…!ハッキリ分かれてましたしね。着目ポイントが。
おかげで「思い出」には愁情系の曲ばかりです(笑)

>火原珠玉はなんか月森狙ってる時に

ああ! そうそう!本当火原っちは何故か自然に釣れてきますよねーー!!(笑)
しかも人の恋路を邪魔する如くに。(※火原っちはいたって素)
私も土浦を狙ってる時にはいっつも絡んできたのは火原っちでしたよw
エントランスでイベントを起こそうと土浦を探しに来たのに(しかも時刻は5:50過ぎ)、エリアに入って強制的に火原っちの恋愛イベントが発生したのにはさすがに気を失いそうになりましたが。
そうか… 月森の時でも釣れるのか… うーん、頑張ってるなぁ。火原っち。
もーーそんなに健気になられたら思わずこっちも応援したくなるじゃないか☆
(こうやって火原攻略は進んでいくんですね)


■1/19

>聖嵐さんの描かれる絵が好きで好きでたまりません。新作絵、

うわうわっ あああああ、ありがとうござっ、ございま…いま、いますっ!!!!(しどろもどろ)
しかもLRコンビがお気に入りのご様子でちょっとドキドキv なのに、こんなんLRしかいなくてスミマセン。
あ、新作絵はご期待通り(!)にLRで考えてます。
ずっと迷っていた背中を貴方様が押して下さったのです! ありがとうございます!(笑)
ただ…今は原稿の方を優先しているので、なかなかサイト用のコルダ絵は進んでいません(汗)
でもでもっ 次回のTOPはしっかりLRで予定してますので、完成の方はもう暫くお待ちくださいませ~!(><)
ご期待に沿えるLRが描ければ良いのですがっ…(アセアセ)

>イベント会場がもっと近ければ、同人誌も全部買い占める

そうですねー、というか私がもっと遠方にジャンジャン出かけられればイイんでしょうけども。
私も、本当にもっとたくさんのネオロマファンやトルーパーファンの方とお話したいんですよ~!うう、田舎の距離がもどかしい!
ただ5月に大阪のイベントに急遽参加することになりましたので、もしも関西方面にお住みでしたら本をお渡し出来る、やも…?! …とか、淡い期待(笑)
でも今度の本はオフの予定なので、ちょっと真剣に通販も考えてたりもしますv
もし宜しければ、そちらの方もご覧になってみて下さいねv


■2/3

>いつも楽しみにしてます。トップの火原に癒されましたーv

ありがとうございます!!
癒されました?(笑) 私も彼の笑顔に描きながら涙が出ましたよ…(別な意味で)
何の下心(?)もない純な笑顔は、しかめっ面よりも無表情よりも遙かに難しいです。


■2/4

>TOPの火原君があまりにも爽やかで、思わずブラボ~!<BP1000>です(笑)

やった!! BP1000げっとおおぉぉぉーーー!!!!(がっつ)
これでドレスやら髪飾りやらスキル本(←あ)とか買い占められます!ありがとうございます!
ヘタな演奏を聴かせるよりも、火原っちの笑顔一つあればヴァイオリンロマンスなんてちょちょいのちょいなんですねv
まさしく一家に一匹(笑)欲しい火原っちです。ご感想、ありがとうございました☆


これでやっと全てお返しすることができました。
というか遅すぎですか? そうですね…うう、本当にすんませんです!!
次回こそは…っ!!(と同じコトを云ってみる)

MESSAGE [0]   

…コソ~リと。HOMEデスノ映画化について。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
